2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「新堂本兄弟」

一問一答 (●´ー`)<実際の大根じゃなく人間の足を引っこ抜くんです )ザワ )ザワザワ なっちも大人ですからw (●´ー`)<おなかがあんなになってるのに水の中ではサーッと動いて水から上がる時にペーッ!て。。。そのくせ水に入るときはおびえながらストー…

こんばんはっす!昨日の菊花賞、メイショウサムソンの3冠期待していましたが春先に書いたような結果となり残念です。ちなみに寝てたので馬券は買えませんでした^^ ここからは、なっち

「音楽戦士」

総じてカメラ近すぎw こないだのHEY!×3は歌なしトークのみでしたが今回は逆でトークがなく歌のみという内容でした。仕事までもう少し寝ます。。。

どうも、やや体調が下降気味で喉も痛いですが元気です(笑)。深夜に出演した音楽戦士の写真をちょっとばかし掲載♪フォトライフの容量が増えたせいでキャプが多くなってこんなんばっかしになってきましたがo(*^▽^*)o

「ごはんメニュー」

朝(きのう) カップラーメン(自宅) 昼 就寝のためナシ 夕 クリームコロッケ&野菜コロッケ(自宅) 深夜(さっき)メンチカツ(会社) 朝 (予定)カップラーメンか残りのコロッケ(自宅) 体にイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )--(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

「安倍なつみアコースティックライブDVDとか」

内容云々は置いといて一般向けで3150円とは少々値段が高いと感じます。 さらにハワイツアー敢行中に販売される予定みたいですね。 そういえばハワイツアーについて行くとか行かないとかここに書いてませんが、まだ決めていません(笑) 内容がいいのはわかっ…

「コンポが帰ってきた」

なっちのシングル発売日にカーステを修理に出して早2週間、ようやく直ってきましたよ。マジでこれは長かったなぁ。あ、今乗っている車を買ってからディーラー嫌いになりました。理由:人が少ないとかの理由で必ず1時間以上待たされるから。待ってる間するこ…

「白蛇伝公式HP」

この前見たときはどっこもクリックすることが出来なかった「白蛇伝」の公式HPでCMが見れるようになっていました。What'sNewのところに 随時更新していきますので、お楽しみに。と書いてありましたが 更新したのなら書いて欲しいです_| ̄|○ 「白蛇伝」の…

「HEY!×3に出演」

浜田<ハイ、安倍なつみさんで〜す (●´ー`)<お久しぶりです♪ナレーション<2004年にモーニング娘。を卒業してソロとしてめまぐるしい活躍を見せる安倍なつみ そんな彼女の8枚目のシングルが今回5位にランクイン♪今回はその魅力にさらなる磨きをか…

おはようっス!「歌ドキッ!」や夏にお台場でやったジャンボリーもようやく見れそうだけど、まずはきのうのHEY!×3を簡単に紹介♪ 実はこの作業σ(^-^)の仕事内容に似ていて休みだというのに休みじゃない感じもしなくはないのですが^^;

「ちちんぷいぷい」

なっち登場〜♪(握手は余計っす)まだ「甘すぎた果実」発売前だったので曲について詩の内容について司会の方、出演者の方で話し合いみたいになりました 「最近の詩はよくわからないけどこれは共感できる」 「このメロディーは今の若い人が好きな感じですね。…

「なるトモ!」

(●´ー`)<おはようございます(朝です) これは今週のニュースという感じで、レース中に車を接触されたドライバーが怒って相手の車にライダーキックしてキックされたドライバーも出てきて取っ組み合いのけんかになったというVTR司会<なっちこういう経…

本来ならば「ともえちゃんフォークジャンボリー」なんですがウチはCSが観れないのでちょっと前に関西方面で放送した2番組を画像で簡単に!

「ミュージックフェア21」

さて、本日明日となっちがテレビで歌っている様子が観れますがその第1弾がミュージックフェア21 M1『神田川』 南 こうせつ、安倍なつみ、川嶋あい M2『翼をください』 南 こうせつ、安倍なつみ、川嶋あい M3『なごり雪』 南 こうせつ、安倍なつみ、川嶋あ…

「みんなでリクエストしましょう♪」

どうも、仕事から帰ってきました。 帰宅途中に近所のドラッグストアに立ち寄ると有線でなっちの「甘すぎた果実」が流れていました。 スゲ〜・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 嬉しい。もう商品そっちのけで小声でσ(^-^) この店は「everyday every ○イムス ○イム…

「なっちの歌唱力」

ここからは、なっちに対してちょっと思っていたことを書きます。 実は今回の新曲である「甘すぎた果実」がきちんと歌えるかどうか気になっていました。 これまでにいくつかの番組で披露していましたがこの歌を毎回歌いこなすのは難しいと思っていたんです。…

「アコースティックライブMC」

「オリコン週間ランキングについて」(●´ー`)<みなさんのおかげで初登場5位! 外で聞かされて(嬉しさのあまり)道路に飛び出して「うわぁぁぁぁぁぁ」って 家族みんなに連絡して・・・お母さんに電話したら泣いてましたやはりプレッシャーがかなりあっ…

すいません、どうも日勤は慣れなくて疲れて帰ってきてメシ食いながら寝落ちしました。 書こうと思ってたMC、あちこちでだいぶ既出しているのでやや割愛します。申し訳ないm(_ _"m)。

「ディープインパクト引退」

きのう知りましたが日を改めてということで!今年限りで引退するというニュース。 別に驚いていません。 競馬もビジネスです。 もう十分夢をありがとうです。 なのでもう走らなくていいです。 引退が決まったあとのレースはたいてい客寄せパンダみたいになる…

「アコースティックライブ」

甘すぎた果実のCDに封入されている「あたり」券のライブに行ってきました 整理番号順ということで自分の場合はまともに来ていたらOUTなんじゃないのかと心配だったけど持ってる人は全員は入れたみたいで良かったです♪ セットリスト 1 甘すぎた果実 MC …

「番組観覧の受付」

公式ホームページによるとHEY! HEY! HEY!に出演だそうです。 10/12(木)に行われる番組観覧にファンクラブ会員の皆様を抽選でご招待します。10/11(水)に、お電話にて受付します。みなさんお誘い合わせの上、お電話ください!! ちょっと急すぎるのは…

「週間オリコン5位」

枚数的にはもう少し行くのかと思っていたし、フォトカードの影響で特定層の方達が買い占めるような結果になってしまい、発売日から店頭に置かれていない状況が続いたのはいただけないです。ましてや売れているのに一般の方達はどんな曲か知らないわけですか…

「白蛇伝」

なっちは新曲も出したけど、今は主に白蛇伝の猛稽古していると思うんですが、この公演の先行予約σ(^-^)実は申し込むの忘れちゃったんですよね (゚ー゚;A で、仕事も終わったので早いうちにと今さっきWEBで2枚ほど買いました。 11月の9日と21日。どちら…

こんばんは、いよいよ明日に迫ってきましたね!アコースティクライブ♪ どんなものなるんだろう。。。楽しみなのは間違いないですが^^

「連休ですね」

え〜世間では今日もお休みですがσ(^-^)は金曜の夜から明日10日の朝まで仕事で火曜日みなさんが仕事の時から休み、と真逆なんですよね。と言ってもなっちファンは1日行ってまた休みなのか(笑) 自分ごとでは、この連休中に1つ歳を取りました。まぁ飲み屋と…

「エンタメWEEKEND」

今、仕事から帰ってきて何気なくテレビつけたら、なっち♪ 朝から予想外の展開 そうです、新曲の宣伝です (●´ー`)<7つ年下の人を好きになるという (●´ー`)<とても大人な、ウフフ。ちょっとドキッとするような (●´ー`)<フレーズがたくさん入って…

「アコースティックライブについてのお知らせ」

● 整理番号順の入場となります。(整理番号とは、当たり券に打たれているシリアル番号のことです。) ● 当日は、会場定員を超えた場合、入場をお断りする場合がありますのでご了承下さい。 ● 開場時間から整理入場を始めます。開場時間に間に合わなかった方…

えっと。。。もうすぐ明るくなりますが、ハンゲームしていてまだ起きてます (´・ェ・`)

「シングル」

きのう今日と別のCDショップに行ったんですが、おおかたの人が体験しているように店頭には置いてませんでした 少し足を伸ばして町田とか八王子あたりに行けばあるのかも知れませんがCD自体は手元にあるのでそこまでする気になりませんでした なっちは月…

「運転免許更新」

1ヶ月前に免許の更新ハガキが来ていてずっと手続きできなかったので、これから行ってこようと思います。近くのTSUTAYAでなっちのシングルの状況を確認してからですけどね。免許の更新時には講習があるのですが『違反運転者講習』だって! 今までも毎…