「新堂本兄弟」

一問一答

 



(●´ー`)<実際の大根じゃなく人間の足を引っこ抜くんです



)ザワ




)ザワザワ
なっちも大人ですからw



(●´ー`)<おなかがあんなになってるのに水の中ではサーッと動いて水から上がる時にペーッ!て。。。そのくせ水に入るときはおびえながらストーン!って入るのでそういうこともしてみたいです♪

しながわ水族館だったかな、ペンギンを見て泳ぐのはうまいのに飛び込むときは顔面から落ちる感じでおもしろいなぁなんてしばらく見ていた記憶があります。しかも並んで順番に水に入るところなんかもかわいかったですねー。ただ、顔はあんまり近くで見ないほうがいいかもですがσ(^_^;)

やっぱ女性にとっては魅力なんでしょうね(爆)




やられたことがあるんだろうなコレw



ここは大好きな人にしか見せれないのでカット(爆)











この商品の詳細などはコチラ。こういうのは前に通販で見たことあったんですが、だいぶ遊び心が出てきておもちゃ感覚で買っちゃいそうですね!
ペットも飼っているし多忙のなっちにはピッタリのアイテムですね!まぁウチじゃ使えませんが_| ̄|○

 この番組を見ているなっちファンにとってメインの部分はまだ出てきてないと思うんですが、このスッピンにはやられちゃいましたね。歌を出している人達はその曲のイメージというものがあるので難しいとは思いますが、トーク番組などではいつもと変った髪形で出たりするとこういう風にウケが良かったりしますね。娘。にいたころのなっちと言えばショートカットだったわけで・・・世間でもたぶんショートのイメージが強いと思う。だから、またショートにしてもいいんでない?なっち!(笑)
というわけで銭形ではどんな感じで出るんだろうと楽しみです♪

 それと、このビデオの全国発売はないんだろうなぁ。。。

ここで、きのう少し紹介した「味の大王」さんのカレーラーメンは紹介されず残念でした。紹介されたのは、イメージとしては、たいやきのような「くじらん焼き」。中にあん、クリーム、チョコ、ツナマヨ、チーズクリームが入っているそうです。次はたこ焼き版のホタテ焼きって感じの「ほたての玉焼き」、そして「毒まんじゅう」これは6つのうち1つだけ唐辛子が入ってるらしくロシアンルーレットぽいかと思いきや、色か何かでわかる模様。番組では人数の関係で2つありました。この流れだとラーメンは厳しかったかもですね。




 この番組で1番楽しみにしてたコーナーです。もうなっちがBOØWYを歌うんだって知ってからは楽しみで仕方なかったですから。σ(^-^)はちょうど青春時代のころだったけど今でも必ず車の中にはBOØWYのCDがあります。なっちとBOØWYのつながりは中学くらいにバンドのコピーで歌っているのを見て影響を受けたと言っていましたが、やはりいいものはいいんですよね。σ(^-^)がどんな曲でも歌えるのは、なっちとBOØWYくらいっス、これは俺となっちとBOØWYとのつながり(笑)。今こうしてなっちがいい歌だなと思って歌い名乗り出たことや昔のこと、いろいろ思い出して観ながらまたまた泣いてしまいました。最後もなっちのとびきりの笑顔で終わりいい番組でした♪きくちP他、製作スタッフそして出演者の方々ありがとう!

 今回なっちが歌ってくれた「B・BLUE」これはBOØWYの中ではかなり好きな曲ですが、はてなのIDでもある「MEMORY」が1番好きです。まぁこれは偶然でなっちの方が必然ですが(謎)。自分はどちらかというと歌詞にはこだわらず楽曲のほうに重きを置いているんですがこの歌の詩が聴きながらすんなり入ってくるんですよね。そんなわけで今BOØWYを聴いています。

 最後に少し前に1つ歳を取ったと日記に書きましたが、実は氷室京介と同じ誕生日だというのをオチにして今日の日記は終わりたいと思います。。。