2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[なっち]「白蛇伝大盛況で終幕」

公演も終わりチラホラ家に帰る頃だなと巡回してみる トリプルカーテンコール ・その一 普通に、なっちがコメントしますが、少しなっちもウルウル。 ・その二 観客みんなでスタンディングオベーション! 音楽担当の広瀬香美さんが登場し、なっちに花束を渡し…

[なっち]「白蛇伝」

11月8日より始まった「白蛇伝」もいよいよ本日の2公演を持って終了ですね。もう2公演くらい観たかったので今日行けばお腹一杯の勘定ですが、あいにく今日も仕事で参加できません。なので、まだ終わってないというのにすでに販売DVDをこころ待ちにしている…

[なっち]「ディナーショー」

来年の春に、またしてもホテルに於いてのディナーショーがあるみたいですが場所が小倉とかorz この分だとあと数箇所あるはず・・・なっちの応援はするけど、ついてけねぇな。。。

明日はJCがありますが華麗にスルーします。今日はJCダート(G1)で後藤君勝ちました! いつものように仕掛け早めの粘りこみという戦法でしたが珍しく内で我慢してのものはちょっと見直す・・・で、シーキングザダイヤは、また2着だったね(今年のフェ…

「通販締め切り迫る!」

部屋にあるFC会報を何気なく見ていて思った。いつのか忘れたけど(笑)、忘れてないものが!なんとまだ支払いを済ませてない・・・ということで「安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜」のDVD代金を支払いに急いで郵便局へ。。。 他にもベリ工と…

「イルカのDVDのナレーション」

サンスポの記事より抜粋 シャ乱Qのキーボード、たいせー(37)が東京・エプソン品川アクアスタジアムのショー「ドルフィンパフォーマンス」のリニューアルに際して音楽を手掛け、初日の23日、特別出演した=写真。イルカが遊んだりする姿をイメージして…

「白蛇伝11/22」

家に帰ってきてからなぜかひどい頭痛に襲われすぐに寝たので今時分の更新となりましたが、まだ・・・モニターを見るのもつらいし夜は仕事でパソコンをいじる作業なので簡単に。 きのうの公演は講談社PRESENTSのチケットで白蛇伝観てきました。地元の友達を誘…

[雑記]「来月の山形遠征」

馬単の数字で思い出したんですが(笑)、来月のなっちディナーショーin山形の会場へ行くためにJR東日本で発売されているおトクなきっぷの中の土日きっぷを買ってきました。まぁこれは1週間前に購入していたのですが(汗)、書くことがないので! 当日は朝…

[競馬]「マイルチャンピオンシップ」

秋の天皇賞を制したダイワメジャーがG1を連勝。と同時に去年の雪辱を果たしました。古馬の王道である春天→宝塚、秋天→JC→有馬というステップ以外での連勝はなかなかないっすね。それにしてもダイワメジャーとダンスインザムードは好敵手だね。次あたりか…

「白蛇伝」

公式サイトで序幕のようすのフォトギャラリーが公開されていました! これから仕事、行ってきま〜す _| ̄|○

こんばんは、白蛇伝も残すところあと1週間となりましたね。昨日今日と観に行かれた方も多いんだろうなぁ。。。

「白蛇伝15日」

おととい観に行ったのを今頃書くのかよ!と思われるでしょうが当日の朝まで仕事した後、ろくすっぽ寝ない状態だったので、帰りの電車では無意識のうちに寝入ってしまい、終着駅に着いても気づかずに回送列車で引き返すところでしたので(;´▽`A‘‘、実は今も書…

「聖地ならぬ生地へ」

今日*1は聖地*2へ行こうと思っていましたが先に生地に用があり、起きた時間が遅かったせいもあって聖地へは時間の都合上行きませんでした。 後日、日を改めて行きたいと思います。 この生地の駅周辺の街並みは結構好きなのですが、最近は近代的な建物に身を…

「会場販売DVD」

会場で販売されていたDVD観ました。その全篇の模様を画像とともに紹介♪ 中華街に遊びに来ました 占いをしてもらいましたなっちは頭の回転がいい、閃きが早く飲み込みも早い。 ただ、情に脆いところがあるところには気をつけましょうという結果でした。 次は…

「なっちがパチンコ機に」

数日前から情報が流れていましたがどうやら機種名が確定したようです。 今回のミュージカルの協賛でもあるサミーから12月11日よりホールに登場するこの機種。 後藤真希さんとのコンビで機種名は「なちゴマ」かと思いきや「CRシーコップ」という名前らしい。 …

「白蛇伝2日目、参加してきました」

実は良く調べないで電車に乗って行ったので現地についてちょっとあせりましたが迷うことなく会場に着き、手荷物検査を済ませた後に2階のグッズ売り場でパンフレットとDVDを購入 座席に行けないのでロビーにたまってること20分、開場してから30分後に座席の…

[なっち]「白蛇伝」

なっちが主演のミュージカル「白蛇伝」いよいよ今日からですね♪ グッズはちょっと多すぎる気がしますが、以前の「おかえり」の時にあったコーヒーセットが印象に残っていたσ(^-^)としては白蛇のフィギュアなんかも想像してましたが(笑) 今、手元にあるチ…