[雑記]「来月の山形遠征」

 馬単の数字で思い出したんですが(笑)、来月のなっちディナーショーin山形の会場へ行くためにJR東日本で発売されているおトクなきっぷの中の土日きっぷを買ってきました。まぁこれは1週間前に購入していたのですが(汗)、書くことがないので!
 当日は朝まで仕事であわただしい中、東京駅から「つばさ107号」で山形へ向かう予定です。アパホテルで一泊した翌日にどこを巡って帰るかという感じなんですがそこが問題です。。。時季的にいろいろと制約がありそうで今のところ特に決めていませんが、どうしてか帰りの特急券は米沢から買っちゃってます(笑)。まぁまだ変更できるんだけどね!それにしても、どっかいいとこないのかな〜