2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「免許取得」

今日は特に書くこともない。。。と思ってたんだけど、なっちが関西のテレビ番組「なるトモ!」に出て普通自動車の免許を取得したことを話していたというビッグニュースが舞いこんできました。 なっちは好奇心旺盛だから車を運転したいってのもわかるけれど、…

2週間も前にヒゲをそったのに、今日はじめて気づいたって親に言われて、どこ見て運転してんの?って感じで軽くショックを受けたワルツです。

「夏休み最終日」

今日もうだるような暑さでした。きのうお台場で焼けた腕や首に容赦なく太陽が照りつけてくるもんだから、今日はインドアだろう。。。と近所のゲーセンに行ってました。 自分はかつてパチンコ屋に入り浸っていたクチだけど、7年くらい前にスパッとやめてから…

「お台場行ってきました」

11時ころ現地着。 場所わからなかったけど、とりあえずフジテレビ前に行ってみたらここで14時からやるらしいと聞き、1時間くらい適当に徘徊してなっちの目線が来そうないいところを陣取ったので、炎天下の中じっと我慢していました。 なっちたち10年記念隊は…

「青封筒」

今日、青封筒届きました。 この前書いたように、なっちの東京厚生年金の追加公演は夜のみ行けるので、申し込みます。 それと、まぁ今年もあるんですか!という感じでクリスマスディナーショーもあるみたいですが、ホテルでのディナーは今年行かないと決めて…

今日は、なっちがかつてアリゾナの魔法というテレビ番組のロケで訪れ、カヌーやバーベキューをした道志川にでも行こうかと思ったんですが、結果的に無気力で丸一日寝て過ごした。そんな休日でした。 いやぁこうも暑いとぜんぜん食欲がないですね。。。きのう…