2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24カラットの感想3 例えば〜 少々遅れましたがレポを再開します 【例えば】 すいません、この曲飛ばしてレポ書いてましたm(_ _"m)。DVDはなっちコールが入っててちょっと・・・この歌好きです。ってか泣けます。このツアー参加するまで聴いたことがない曲だ…

「最後に」 まだ寸劇観ていません。観ても書きませんwここまででも12時間かかりました >┼○ ■オリコン YUKIさんは抜かせませんが上位をずっとキープしていますね^^今週もこのまま行って欲しいです。たくさんの人に見てもらいたいです。ヨドバシ効果あ…

24カラット鑑賞の感想2 歌の感想とライブの時の感想を混ぜて書きます 【シャイニング愛しき貴方】 カントリー娘。だから知らない歌かと思ったけど後浦コン(ごっちん・あやや)で聴き慣れていたのでなっちの歌しか知らない自分も一安心。敬遠よりむしろ歓迎…

「横アリ」

「22才の私」以下は日曜に書きます。今日は横アリへ全員GO!観にいく私w 遅ればせながら、ようやく今年初めてなっちに会えます。

24カラット鑑賞の感想

[なっち] さぁ、音楽が流れ間もなくスタートです。あれあれくるみ割り人形じゃないですねぇ、どことなく似ているけど・・・撮影用に変えたんでしょうか?変えないほうが良かったぞっと! 【恋の花】 なっち登場!きゃわ。緊張してるのがわかります。2番歌い…

「24カラットDVD」 きのう昼間に配達してきたのは知ってましたがまだ観てないです。今は食事中であとは寝るだけの状態なのでこれから観ます。なっち覚悟しな!前半と後半にわけて観るつもりなので感想も日にちをまたいで書いていこうと思います。

「なっちコン先行予約結果」 今回はいつもより受付期間が長かった(と思う)せいで今日当落発表があるのを友人からの当選したよメールが来るまで全く知りませんでした。そうか今日か!と思ったもののまだ仕事していて暗証番号もわからなかったので帰宅して今…

「24カラットDVD」 さてエルダー紺、1月のディナーショーも終わり今は去年のなっちのコンサートDVDの発売まで首を長くして待っている今日この頃です。自分はamazonで良く買っているんですが最近発送が遅いので去年のハワイツアーあたりから買わなくなりまし…

今日は関東地方に雪が降り中山競馬が中止となりました。小倉は苦手なので全くやる気なしで京都のほうもあまり予想してなくて即買いしたんですが馬券のほうはサッパリでした。色気を出さずに複勝狙いならなんとかなったかなと思いますが、気を取り直して明日…

安倍なつみコンサートツアー

[なっち] ■先行予約申し込み 今日の午前1時に締め切られた先行予約の申し込み 5月3日(水・祝)足利市民会館 大ホール 昼&夜 この会場のみ申し込みました。これ以外によこすかの初日も参戦予定ですが座席表を見たら5階まであるじゃないですか!2階席な…

今日まで夜勤でこれから寝るので書くのは少しだけ!自分がやっている仕事の内容を書きます。あまり細かく書くとバレるのでおおまかにですけど、週1くらいでハロプロ関係の仕事が来ます。全部を扱っているわけではないけれど(これだけでバレそうw)販売物…

正月も過ぎてすっかり通常モードになってきた自分です 各所でのレポを読むと2006WINTERコンに1回くらい行けばよかったかな・・・なんて後悔しています。まだ千秋楽が残っていてその日自分は休みだけどなっちの出番が少ないのわかってて名古屋へは行けな…

「恋愛心理テスト」 某所で見かけたので自分もやってみました http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1 結果(一部省略あり) ◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙た…

「引退式」 今日は京都競馬場でスティルインラブの引退式が行われました 牝馬3冠の偉業の他にも自分にとってかなり思い出深い馬です、というのも1レースでトリプル万馬券をプレゼントしてくれた馬だからです。桜花賞をレコードで勝ちながらもオークスはグ…

「競馬総合チャンネル」 唯一楽しみにしている携帯サイト(有料)。もうかれこれ5年くらい続けていてその中に「うまいる」というダビスタもどきのゲームがあるんですけど本日、今年初戦を見事に勝利しました!これは4年位前の開設当時からやっています。馬…

「かくし芸」

かくし芸の感想を書いてないのでサラッと書きます。メインは秀ちゃんだったけど当然なっちばかりを見ていました。なっちはライブもやっていますしさすがに軽快なステップでしたがいつもの笑顔はなく真剣な表情でした、倖田來未さんの呼ばれ方を参考に用いる…

今日も朝まで起きていました明日、仕事始めなので寝てしまうと今晩も寝ない状態→出勤・・・新年早々イヤなのでがんばって起きていることにしました ところが体が重くなってきて11時ころ寝てしまいました、しかもこれから寝るんだ!という体勢で布団も普通に…