24カラットの感想3 例えば〜
少々遅れましたがレポを再開します

【例えば】  すいません、この曲飛ばしてレポ書いてましたm(_ _"m)。DVDはなっちコールが入っててちょっと・・・この歌好きです。ってか泣けます。このツアー参加するまで聴いたことがない曲だったけどすぐに気に入りました。ライブの時は前の座席の背もたれに手をついて乗り出すように観てました。そのぐらい自分は集中して聴いてますです。空・・・以上に!またライブで歌って欲しいです。それとディナーショー向けにいいと思います。行きますからw

【MC-3】(●´ー`)<卒業してからもこういう形で皆さんに歌い届けられるということは、ほんとに歌手として幸せなことだと心から思ってます!ほんとにどうもありがとう♪

22歳の私】  あ、思い出した。レポートは読んでないけどこれ知ってる!例の奴だよね?奇声厨ってやつ、頼むからなっちに寄生しないでくれよなまったく・・・しかも声がスゲー甲高くてお前声どっから出してんだ?ってな感じだなwこのあと詰まったのはこのせいかな・・・少し前に(●´ー`)<悪くないよひとりの時間も〜てのがあったらしいからどっちか迷ってる間に間に合わなかったのかもね、今度なっちに訊いてみるよw\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ 間奏部分でもヤツの声で「なっち〜」って聞こえるな。 以前、別場所でつまみ出すって書いたけどそれだけじゃ済まないかもよ〜♪この歌はなっちにとって大切なデビュー曲であり俺にとっても思い出の曲でもあります。なっちのソロデビューイベントに合わせ満を持してオレもハロ参戦デビューしました^^安倍さん最後の歌い方いつの間にか変えたんですね
【MC-4】(●´ー`)<いい笑顔だ〜 (( ´∀`)オマエモナー )
「それじゃあみんながもっともっと笑顔で〜もっともっと盛り上がれるあのナンバー、いってみましょう♪」

あなた色】  待ってました〜、この曲で珍しく歌詞間違えてたり音程ズレてたりしてますが楽しい楽しい〜♪あ、そこのあなた!前で回ってるあなた!私の正面向いたときにはハイキックが飛んでくるかもですw歌ってるなっちをちゃんと見ましょう〜♪

恋愛戦隊シツレンジャー】 これ前になっちが戦隊ものに認定されたと言ってたんですがはてなでは認定されてませんね^^甥っ子がデカレンジャーだのマジレンジャーだの言ってきても「おいちゃん恋愛戦隊シツレンジャーしか知らないんだよ」→@(´・ェ・`)@ ションボリ・・・今は「マージマジマジーロ!」くらいは覚えましたw里田さん振りにメリハリがあっていいです

【恋のテレフォンゴール】  この曲出たとき最初はどうなることやらと思ったけど今じゃこの歌無くしてなっちは語れない・・・じゃなくてライブでは外せない曲になりましたね^^いつもよりなっちが回ってない分は自分が回ってカバーしましたのでw

【空LIFE GOES ON】  ★:゜*☆※>('-'*)♪ヨクデキマシタ♪(*'-')<※★:゜*☆観ていて実にご機嫌でした。最後の演奏まではですけど・・・ _| ̄|○ なんか変な笑いがこみ上げてきた、奇声厨にはもはや何も言うことねーな!お仕置きだべ〜

【MC−5】 きっかけを忘れて怪しい間になるも完全に忘れてしまい、カントリーからヒソヒソ教えてもらう。(●´ー`)<こんなこともあるのがコンサートです(奇声厨のせい?SLGOのあと泣いたのも!?)あさみさん、みうなさん、里田さん!楽しませてもらいましたよ♪

【腕組んで帰りたい】  あ〜もう終わり?もうちょっとあるんじゃない?って感じです。ハロプロの24カラット(ナイス里田さん)そして俺の24カラット!また会いに行くからね♪