2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「安倍なつみコンサートin八王子」

はい、今日は自転車で会場まで行ってきました。 まぁこれはネタではなく、ツアーが決まったときからそのつもりだったのです♪ 八王子は生まれたところで、遊びにも良く行くので道は良く知ってますが、東京工科大学前のどこまで続くんだという坂。。。行きはヨ…

自転車に乗ってベルを鳴らし あそこの会場までなっちの歌聴きに そして帰りにゃ歩いて坂を上って 自転車に乗ってお家へ帰ろう 自転車に乗って 自転車に乗って ちょいとそこまで歩きたいから 「自転車に乗って」高田渡

」[ひとりごと]「松戸遠いなぁ。。。」

はい、ということでなっちのツアー初日に行ってきました。終わった時間が遅いせいもあるけど近所の2路線のうちの家に近い方の終電で帰ってきました。まぁ普段ならもう1つの路線を使うんだけど、歩くと25分かかるので自転車が必要なわけですが、まだ怖くて自…

「ジャケ写」

5/9(水)に発売される 安倍なつみ9thシングル「Too far away 〜女のこころ〜」ジャケ写。 ということで、はい久々になっち情報です。遅いですが。。。 週末に向け気持ちを高めている中でこのような情報が舞い込んできてさらに高まっちゃう。 好きですね、この…

「なっちの着うた」

この前買い換えた携帯は前の前に使ってたメーカーで前のやつより使いやすい ってのはどうでも良くて、この携帯はノジマで買ったのですが箱にノジマサイトのキャンペーンが書いてあって着メロがタダでDL出来るというので早速アクセスしてみました♪決して怪し…

」「今日届いたもの」

■チケット 待ちに待った来週から始まるなっちのコンサートチケット3公演分が届きました。 考えてみると昨年の夏以降なっちの先行は何一つ当たってないです。 だからってDDには絶対ならないぞ!安値で提供してくれる代行屋に感謝!骨折り損とはこういうことだ…

こんばんは 今日は、天気も良くどこかへ出かけたかったんだけれどもお母様が15年ぶりくらいに熱を出して寝込んでしまい、早速お返しする番・・・ということで家でじっとしていた1日。

今日は寝たいだけ寝て、病院へ。再度レントゲンを撮ってもらいました。 実は最初に観てもらった医師に骨のくっつきにくい部位が折れていると言われ、治るのに3ヶ月以上要するので通常は手術すると聞かされていたのですが、こちらで見てもらったところ仮に折…

もう4月、春ですねぇ。