2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「当落結果」

きのう先行予約の結果が出たようなので朝確認してみました。 自分が申し込んだのは、大阪と札幌。 大阪は今月も行ったし8月も行くし別に嫌いとかじゃないけど、また?とか思ってたら落ちました。選り好みするからバチがあたったんですね。でも何としてでも行…

「今日は何の日?」

今日は何の日?ってことで検索してみると 米騒動の日とか。 なんだこれ、普通は記念日とかだと思うのだがw あと、犬の日の始まりだそうです。これは覚えていても損はしないと思います。 と、まぁ前置きはこれくらいにして(笑)、今日7月23日を語呂読みする…

んちゃっす♪ 最近は25〜ヴァンサンク〜DVDばかり観ています イイっす!コレ^^ で、前年のおとめちっくBANKのDVDと比べみたりしちゃう訳ですが、激しいダンスがないことを抜きにしても明らかにボーカルが安定して数段良くなっているのがわかりますね。 この…

「安倍なつみ「25〜ヴァンサンク〜」ライブ映像配信

少し前に30秒スポットがありましたがもっと長いのがありましたので紹介 映像はコチラ 発売は7/11、もうすぐです。楽しみですね♬現在関西方面へ移動中&睡魔と格闘中のワルツですヽ(´ー`)ノ なっち・圭ちゃんの大阪のディナーショーに参加するためです。 こ…

今日から7月ですね、いよいよ?新幹線N700系がデビューします^^