2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「NACK AFTER 5」

入場整理券持ってないので入れないとわかってはいたものの、横浜から湘南新宿ラインに乗りまして・・・・・ 渋谷で降りました >┼○ 放送内で、「大宮駅周辺のモニターに今なっちが映っています!」なんて言ってましたので行くだけ行けばよかったな _| ̄|○ さ…

「CD買ってきたよ〜♪」

今回のジャケは目立つのですぐにわかりますね^^ 開封するとなっちの笑顔がお出迎えです♪ CDを取り出すまで気づかなかったんですがタイトルが書いてないです てか、今まで見たことがないようなものすごいことになってますw ひととおり聴きました なっち!…

こんにちは、暑くて眠れませんでしたが起きていても動こうという気になりませんね。。。

「舞浜の件について」

任務完了!乙、自分

「ハロプロアワー#9」

先週の金曜から放送開始されたハロプロアワー#9 金曜の日記には、さも見たかのような書きかたしてますが実はまだ見ていませんで、今観ました >┼○ この前までADSLで、第1回目の時は、ちょっと書き起こしたり画像も場所を探してデジ撮りしてて、タイミング…

「文化放送「高田純次・河合美智子の東京パラダイス」」

女性限定のコーナーになっちが登場しました 「今週はちょっと久々にカワイイ娘でね♪」「久々に・・・っていうと前に来た娘が悪いんだけどね」という高田純次の紹介で登場!!! 高田純次!まったく。。。なっちが返答に困ってるじゃないかっっっ でも、たく…

「お酒」

今日は暑いっスね ほんと (;´д`)ゞ アチィー!! なんか珍しく酒でも飲もうかな♪ という気分になって仕事の帰りに買って帰ってきたら家にいっぱいありやがった _| ̄|○ まぁ家に酒があるのは知ってたんだけど俺のじゃないんだ 名前とか書いてないんだけど兄貴専…

「ハロプロアワー#9」

今日からハロプロアワー#9がスタート!久々になっちが登場しています さて、何を歌っているのでしょうか? それは自分で確認してくださいw そしてMCは松浦亜弥。。。この2人のトークも見所です♪

「染みわたる○○」

最近1つ気になっていたことがありまして・・・ まぁ悪いことではないのでほったらかしにしてたんですが さっきやっと謎が解けました 何かというと・・・ 車の中がやたらといい匂いがするんですわ きのうもオフクロが近くにいる時にちょっとドア開けただけで…

「FC先行結果」

昼のほうに3枚分申し込んでいましたよ♪ うわあああああああああああああ _| ̄|○ 3枚当たっても3枚外れてもorzですが取り返しのつかない後者なんだよね・・・ 青封筒じゃない郵便でお願いするなら1・5倍くらいかしら? どうしよう。。。買わないとなっち…

きのうはうなぎ食ったんですが、さっきから腹の調子が悪くて階段の往復してますメンドくせーから1階にいろよって感じに思ったんですが密かにトレーニングになってるかも!?と言い聞かせて続行 (゚∀゚)

「ギターの坂元さん」

ツアーの引き立て役としてお世話になったギターの坂元昭二さんのところをチラッとのぞいてみた 経歴・・・さだまさしコンサート・ツアーに17年間参加。)ながっ (゜ー゜;A 長年放送されたTVドラマ「北の国から」ではシリーズの第1回から「2002 遺言」まで全…

「まったく・・・ (;´д`)ゞ アチィー!! ね」

写真集はまだ見てないというのになんでしょうか、この暑さは。。。 みなさん! 使わないコンセントはまめに抜いたり 車の余計なアイドリングはやめましょう♪ で・・・きのうのレポ楽しみにしていたんですが みんな書いてないです(;´▽`A‘‘ 今日から仕事とい…

「千秋楽」

千秋楽が終わってみなさん家路に就いていると思います 静岡駅までの道のり(遠いんだなこれが!) 新幹線の中、それぞれいろんな想いを胸に・・・でも 最高だった という気持ちは同じ。。。 こちらは職場で一足先にマッタリ中で、レポ待ちですw

「おもしろ画像かな」

仕事帰りにみちくさでも・・・とスリーエフに車突っ込んだ なにやらグ○コのキャラメルに書いてあるようなニヤニヤしてしまうもの(゜▽゜*)σ発見 車の中で携帯いじってる様に見せかけてたけど 「そんなのフリだよ〜♪」

「ひとりごと」「千秋楽行きたいけどね・・・」

日曜の夜勤というのはもう仕事が全て処理されていて、来社してもただ職場にいるだけなので千秋楽に行こうと思えば行けないこともないけれど会社の同僚が休まないのに自分ばかり休む(春先の家族の件とかで)のは。。。といったうしろめたい気持ちがあったか…

千秋楽に行ったのなんて「あなた色(プレミアムでない)」以来だからずいぶん前だなぁ・・・

[なっち][ひとりごと]「あの企画について」

残すところ今日の名古屋、そして明日の静岡でファイナルとなりますね。。。 ファイナルの企画は少々知っていましたがなんでこの曲だけなんでしょうか? (●´ー`)<楽しい時間は〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工工の後なんかなっち油断してると思うのでいいな!…

「写真集」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!やっと来たよ 今は時間ないからいつ見ようかな〜と考えてます、そんなこと考えてる時間も好き♡

「公開生放送」

6/27(火)公開生放送 安倍なつみ出演 NACK5「NACK AFTER 5」整理券配布について [6/25(日)9:30より整理券70枚配布] 神様のいじわる〜公開日は行けるのに整理券配布の日は行けないとかorz

「期間限定ユニット」

以下公式ページよりこの度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。 ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」とい…

「 OH! MY RADIO」

きのうJ-WAVEの番組に出演したなっちの音源を頂いて聴きました まぁ冒頭のみですが以下に書いてみました 木村カエラ 「みなさんお待たせしました、ここで今夜のゲストを紹介したいと思います。ニヤニヤしちゃう♪ハイ、安倍なつみさんです」 なっち 「はい、…

「写真集ecru(エクリュ)発売♪」

え〜と、こちらは本日発売なんですがもう手にされている方の方が多いんでしょうねw 注文は済ませてあるんですが今だ音沙汰なしです >┼○ バタッ 来週までモグラのような勤務のため、なかなか買いに行けないしあせって見たって得はしないだろうとか勝手に思って…

巷では大阪が良かったそうでなによりです。。。 もう、すでにDVDの発売を マダカマダカと指折り数えていますよ _| ̄|○ノ)) チックショ-

「知多特別」

中京なんて根本的に普通の予想では当たらないのでほとんどやることはないのですが、明日ここで行われるレースと展開が似ているはずなので模擬試験的な意味で新聞とにらめっこ 展開は似ていても(条件戦と重賞なので)狙うタイプが違うんですけどね ◎ ボスト…

「今日は大阪」

今日は大阪でなっちコンがありますね残すところあと2ヶ所 それとこれから娘DOKYU!がありますね自分は今日から仕事ですが夜からなのでこれからゆっくり観て(といっても3分だけどもね^^) そのあとは週末ですし競馬の予想でも書いていこうかといっ…

「HBC Hanaテレビ」

きのう北海道で放送されたのを昼間見ました北海道でのYOSAKOI祭りをなっちがスタジオや実際に現場へ行ってレポートするといった内容でした キャスターの渡辺さんに「(安倍さんは)驚くところのポイントがちょっとずれていておもしろいですよね。そう…

今日は休日で、15時に起きてからだらだらとTSUTAYAとかヤマダ電機に行ったあとフライデーを見てやっと目が覚めたという感じですwフライデーは未公開ショットではないみたいなので買っていません

「写真集 芸能欄」

今日の朝刊にいくつか載っていますワイドショーでもやるかもしれないのでこれからチェックですよ♪ こりゃスゲーなw

「結果」

いちいち個人的な結果とか書くわけだからいい結果に決まってるじゃん!!w わざわざハズレたのに書くことねーもん♪ ・・・というわけで7月9日は高尾山にでも行って来ますわ きのうの記事を読んでたいてい予想はついているかも知れませんが、ワルツの独断で…