「ハロプロアワー#9」

memory7232006-06-26

先週の金曜から放送開始されたハロプロアワー#9 

金曜の日記には、さも見たかのような書きかたしてますが実はまだ見ていませんで、今観ました >┼○



この前までADSLで、第1回目の時は、ちょっと書き起こしたり画像も場所を探してデジ撮りしてて、タイミング逃した時にもどろうとすると2分くらい止まってイライラしていましたがもうそんなのとは無縁

無縁だがやらん(爆)便利になるとはこういうことを言うんだねw



まぁトークを抜かしての見所は、はにかみながらなっちがGABAのCMの振り付けをやったところかな


これは罰ゲームだったんだけど、どう見ても負けたのはあややのほうだと思うんですが、半ば強引になっちが負けにされた。。。っていう


俺がなっちに見たい!っていうのも聞こえたんかな (´−`)




最後の歌は演奏が広尾式でなくておとめちっく式でパーカッションがぁぁぁて感じですが
良かった。泣いた。なっちが歌うと全て名曲になる


「ウゥ〜イェイ イェェェェェェイ フォ〜フォォォォォォフォオオ フ フゥフゥfu♪」


ecru横に置いてニマニマと・・・中はマダちょっとしか見てません