2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「POG」

ダービーも終わり、POG期間が終了しました POG (ピーオージー) とは Paper Owner Game の略で、その名の通り紙(Paper)の上の架空の馬主(Owner)になり、その馬達の活躍度を競う遊び(Game)」 です。 おおまかなルールは 「デビュー前の2歳馬の中から自分が…

「日本ダービー結果」

ダービーどうでしたか?逃げた2着アドマイヤメインのペースでほぼ能力どおりの結果だったのではないかと思います 着差はクビでも、2着馬を交わしてからは持ったままの内容は文句なしでした今年は大舞台でのベテラン騎手の活躍が目立ちますが騎手だけじゃね…

「日本ダービー」

本日15時40分より第73回東京優駿が行われます皐月賞馬メイショウサムソン現在1番人気になっていてちょっと予想外ですけど みなさん馬場が悪く、前々で競馬でき尚且つしぶといというところがわかってるんでしょうね^^ 騎手がそのままなので3番人気あたりだ…

「ザ・ヒットパレード」

金・土と2夜に渡り放送されました 金曜の分は仕事だったために録画して、まだ見てはいませんが土曜の分は家で最後まで見ましたが録画は途中で止めてしまいました 出番が少なかったからではなくてHDDの空きがないからですwなっちは主役じゃないので、始まる…

「娘DOKYU!」「なっちテニス教室編」

本日第二弾が放送オレは朝見るよw

「ダービー枠順確定」

また、コスモバルクは再検査の結果、陰性であることが24日分かり25日夜に成田空港に帰国して予定通り6月25日京都の宝塚記念(G1、2200メートル)を目指すということで、また一つ楽しみが増えてきました

「娘DOKYU!」

なっちのミニスカなんて見たら寝られないから朝早くに見ました ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!あの。。。ちょっと言わしてもらいますけど・・・ テニスしてるシーンちょっとだけじゃんかw おかげでキャプしようにもピントのいい部分がなくて、ピントがいいと…

「優駿牝馬結果」 1着 カワカミプリンセス 3番人気 2着 フサイチパンドラ 5番人気3着 アサヒライジング 7番人気4着 アドマイヤキッス 1番人気5着 ニシノフジムスメ 6番人気 <払い戻し> 馬連 2−9 4,180円 15番人気 馬単 9→ 2 8,220円 26番人気 3連複 2−9−10…

「オークス」

かなり苦手なレース桜花賞馬キストゥヘヴンは桜花賞の着順がどうであれオークスでは買いの要素がありますがトライアルを勝ち上がってきた組にはまったく魅力が感じられません。。。◎ キストゥヘヴン ○ ヤマニンファビュル ▲ アドマイヤキッス △ ブルーメンブ…

「大宮夜」

少しでも早く会場入りできるようにと仕事、気合で頑張りました 後でなっちがごほうびをくれるからね^^ で、仕事を定時ですぐ退社して最寄り駅へ・・・3時頃だったかな、ものすごい風と雨で大変だべな〜とか思っていたんですが雨は小降りになってました 開…

「ザ・ヒットパレード」

本日午後2時から2時45分の間にフジテレビでメイキングと出演者のインタビューを交え、番組のみどころをご紹介するそうです って関東のなっちファンは大宮に集結なのでリアルタイムで見れないと思いますがw

ディナーショーの日程が発表されました デ○○○○○○とか書いていたあの人も今月末やっと参加できるのでホッとしてるよw だから堂々と書く! 今回は、珍しくあややもありますね〜 なっちは・・・よりによって週末かよ。。。と思ったんですがシフトが珍しく休み…

「写真集詳細」

6月10日発売予定の写真集の詳細がでました 幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシーなキャミソールワンピや、しっとりと縁側にたたずむ浴衣姿、しなやかな肢体の美し…

「シングルV延期」

きのう書いたというのに7/5から7/12にシングルVの発売が延期とか

「ザ・ヒットパレード」

公式サイト5月26(金)・27(土) よる9時から二夜連続ですやるのは知ってるんだけど日にちがいつなのかってことはわからなかったりするんだよね^^読めるけど書けないのと同じなので、ここに書いて自分は覚えますw

「大宮夜に向けて」

忘れないうちにと調べてみたんですが定時に仕事が終わってすぐに電車に乗った場合は開演20分遅れで入場できる予定だけど、駅まで走って行かないとだからかなりキツイんだよね。無理しないで普通に行った場合は「だって生きてかなくちゃ」になんとか間に合…

「NEWシングル」

公式に発表されたようですファンの熱い要望を受けて緊急リリース! どこで要望を受けたんでしょうか?w 他にもファンの熱い要望はあるのですけど。。。 例えば ディナーショーが平日に行われる場合がありますがライブもたまに平日にやって欲しい ディナーシ…

「ビデオトーク其の3」

それでは、なんだか屋のところからスタートします♪ 何にしようかな。。。 来るまでの間、お茶を飲んで待ちます おっと、ブツが届きやしたぜ! (●´ー`)<これはご飯(五穀米) (●´ー`)<蓋の中は・・・ ★:゜*☆※ジャジャン★:゜*☆※゜*☆ 湯葉づくし♪ (●´…

日にちが変わっちゃった。。。昨日はハロプロオンステージのフラゲ日だったけど しっかりもう手元にありますw○○山のビデオ紹介がまだ終わってない状態で観るわけにはいかないのでまだ観ませんその○○山のビデオ紹介も今日は疲れているので気が向いたらの更新…

「ファンの集いでのライブ」

1 愛ひとひら 恋の花のc/w 時折目を閉じ気持ちを込めて歌うのが伝わってきます。ディナーショーでは歌っていますが、コンサートではまだ歌ったことがない歌です MC 改めまして安倍なつみです 今日は安倍なつみファンクラブイベントということで笑いが止まら…

「なっちの壁紙とか」

今日からGABAリーマンページで壁紙「なっち極上スマイル編」がDL出来ます♪ それと応援ボイス第2弾! (●´ー`)<☆゜・*ジョージアGABAとなっちは働くあなたを応援します゜・*:.。.☆ :(*`◇)<俺は、なっちが大好き!仕事は休めないからシフト変…

「なっちのこといろいろ」

昨日は、たまっていた動画の整理とか 生花をネットで探してました 消してしまったと思ったプリズンガールいつの間にか帰ってきてました(謎 花は近くで頼んでも良かったんだけどなんとなくネットが楽かな?と^^ 来週の日曜って昼間寝てるのでw ってことで…

やっぱりフサイチリシャールはダービーに出てくるらしい・・・勝ち負けは別として可哀想だよ ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

「結果」

1着 ロジック 2着 ファイングレイン3着 キンシャサノキセキ4着 アポロノサトリ5着 ドラゴンウェルズ ◎ アドマイヤカリブ 9着 5番人気○ ロジック 1着 3番人気▲ アポロノサトリ 4着 7番人気△ ダイアモンドヘッド 11着 10番人気☆ セレスダイナミック 14着 13番…

「NHKマイルカップ」

難しい・・・ 最後まで迷ったフサイチリシャールはPOGで捨て難いんだけど大外枠だしやっぱり斬ります!◎ アドマイヤカリブ○ ロジック▲ アポロノサトリ△ ダイアモンドヘッド爆弾は★ セレスダイナミックこんなところです戦歴が物足りないが、そろそろ後輩の後…

「都大路S」

◎ トップガンジョー○ ウインクリューガー▲ スターイレブン△ マヤノシャドー

今日はG1 NHKマイルカップですが 予想が決まらないのでこちらのレースの予想から入りたいと思います 京都11R 芝1600M

「ビデオトーク其の2」

では、きのうの続きですケーブルカーを降りて左手に歩いたなっちはおいしそうなだんご屋に立ち寄ります お店の人 「あらカワイイ テレビに出てる娘でしょ?」 正体がおばさんにわかってもらえてなっち嬉しそう そしてだんごを食べてみる・・・ (●´ー`)<…

こどもの日が終わったと思ったら、なっちディナーショーか・・・ 俺が3月に参加させてもらってからもう2ヶ月も経つんだな。。。 3日しかなかった俺のゴールデンウィークも終わりで今日から仕事だし _| ̄|○ 今回は行けないけど参加される方、歌唱力がUPし…

「ビデオトーク」  

(●´ー`)<このイベントの為に○○山に行って そこで自分撮りをしてきたんですけども、 まぁいろいろちょっと喋りたいこともあるんですがまずは(ビデオを)観てもらおうかなと思いますんで。。。それではなっちの休日VTRスタート♪ まずはケーブルカーの…