「ファンの集いでのライブ」

  
恋の花のc/w 時折目を閉じ気持ちを込めて歌うのが伝わってきます。ディナーショーでは歌っていますが、コンサートではまだ歌ったことがない歌です

  • MC

改めまして安倍なつみです
今日は安倍なつみファンクラブイベントということで笑いが止まらないというか、にやけた顔が普通にならないというか、みんなに会える今日の日をほんと楽しみにしていて、いつも支えられてるのでなっちも普段みんなのこと・・・考えてるんだよ!

  
ここでなっちに煽られて観客が立ち上がります。でも足が組めないくらい前後の間隔が狭かったんですよね^^個人的に最近いろいろあって今まで以上に思い入れが強くなりました。そしてハンゲームのIDはここから頂戴しています^^

  • MC

すごく懐かしい曲で、知ってる方もいたり知らない方もいるんじゃないかなっていうくらいで、なっちもレコーディング以来歌ってないのよ!

ということでなっちの曲として考えた場合、22歳の私のc/wか真夏の誕生日かなと思いました

  • 3 真夏の誕生日


ぶっちゃけ、CDは持ってないけど見たことはある、存在自体は知ってるけど聴いた記憶ないという複雑な状態です_| ̄|○
もうここで歌っちゃったんだから夏期間だけでもライブで歌って欲しいなと思いますよ

ライブ後は握手会をしまして全て終了となります



もう半年前のことだけども終始結構憶えてるなという感じで観ました
最後のなっちの感想は3回目が終わってからと言ってたけど、この公演は1回目なんだろうね。自分が観覧した3回目とはビデオトークのところが違っているような気がしました。ステージ付近のセンターで黄色っぽい帽子かぶってる人が最初オレに見えたんですけど・・・^^


いつも楽しいけど、今回もなっち楽しかったよ!

高尾山も近いうちにまた行きます。なっちと同じ経路もいいけれど、しっかりと山歩きもしたいのでケーブルカー脇の道をしばらく進んでから始まる6号路で山頂へ行ってみたいです!