「免許取得」

今日は特に書くこともない。。。と思ってたんだけど、なっちが関西のテレビ番組「なるトモ!」に出て普通自動車の免許を取得したことを話していたというビッグニュースが舞いこんできました。 なっちは好奇心旺盛だから車を運転したいってのもわかるけれど、…

2週間も前にヒゲをそったのに、今日はじめて気づいたって親に言われて、どこ見て運転してんの?って感じで軽くショックを受けたワルツです。

「夏休み最終日」

今日もうだるような暑さでした。きのうお台場で焼けた腕や首に容赦なく太陽が照りつけてくるもんだから、今日はインドアだろう。。。と近所のゲーセンに行ってました。 自分はかつてパチンコ屋に入り浸っていたクチだけど、7年くらい前にスパッとやめてから…

「お台場行ってきました」

11時ころ現地着。 場所わからなかったけど、とりあえずフジテレビ前に行ってみたらここで14時からやるらしいと聞き、1時間くらい適当に徘徊してなっちの目線が来そうないいところを陣取ったので、炎天下の中じっと我慢していました。 なっちたち10年記念隊は…

「青封筒」

今日、青封筒届きました。 この前書いたように、なっちの東京厚生年金の追加公演は夜のみ行けるので、申し込みます。 それと、まぁ今年もあるんですか!という感じでクリスマスディナーショーもあるみたいですが、ホテルでのディナーは今年行かないと決めて…

今日は、なっちがかつてアリゾナの魔法というテレビ番組のロケで訪れ、カヌーやバーベキューをした道志川にでも行こうかと思ったんですが、結果的に無気力で丸一日寝て過ごした。そんな休日でした。 いやぁこうも暑いとぜんぜん食欲がないですね。。。きのう…

「当落結果」

きのう先行予約の結果が出たようなので朝確認してみました。 自分が申し込んだのは、大阪と札幌。 大阪は今月も行ったし8月も行くし別に嫌いとかじゃないけど、また?とか思ってたら落ちました。選り好みするからバチがあたったんですね。でも何としてでも行…

「今日は何の日?」

今日は何の日?ってことで検索してみると 米騒動の日とか。 なんだこれ、普通は記念日とかだと思うのだがw あと、犬の日の始まりだそうです。これは覚えていても損はしないと思います。 と、まぁ前置きはこれくらいにして(笑)、今日7月23日を語呂読みする…

んちゃっす♪ 最近は25〜ヴァンサンク〜DVDばかり観ています イイっす!コレ^^ で、前年のおとめちっくBANKのDVDと比べみたりしちゃう訳ですが、激しいダンスがないことを抜きにしても明らかにボーカルが安定して数段良くなっているのがわかりますね。 この…

「安倍なつみ「25〜ヴァンサンク〜」ライブ映像配信

少し前に30秒スポットがありましたがもっと長いのがありましたので紹介 映像はコチラ 発売は7/11、もうすぐです。楽しみですね♬現在関西方面へ移動中&睡魔と格闘中のワルツですヽ(´ー`)ノ なっち・圭ちゃんの大阪のディナーショーに参加するためです。 こ…

今日から7月ですね、いよいよ?新幹線N700系がデビューします^^

きのうですが、2回目の参加となる吉澤さんと里田さんのディナーショーに行ってきました。この公演は本来5月24日だったのですがいろいろとあって今日に振り替えとなってしまったものです。ちなみに申し込んだのは3ヶ月も前。FCツアーより長っ! 入り口で里田…

こんにちは、宝塚記念どうでしたか?オレはやらなくて正解でした^^

「ジャケ写」

今年の4月から5月にかけて行われた「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」のジャケ写が公開されました。 なんつ〜か。。。かわいかったという印象しかないので、こんななっちいましたか?って感じですけど^^ このDVDは7/11(水)発売です…

「スタジオパーク」

きのうのことですが、なっちがNHKのスタジオパークに出演するということでテレビ観覧できるのは珍しいな・・・と渋谷にあるNHKのスタジオまで行ってきました。 観覧希望者は老若男女ざっと90人ほど並んでいたのですが、スタジオに入れるのは18人ということで…

「明日会社行くの嫌です」

自分がよく読む東スポに書いてあったんだけど、東京競馬場に皇太子殿下が行啓されたそうですね。さらになっちではなく安倍首相も来場されたみたいですね。2年前の天皇賞を思い出します。。。あの時は牝馬が優勝しました。 そして、今日のダービーにも11年ぶ…

「モノレール」

家の近くにはモノレールが走ってるんですが、(いつできたか知らないw)初めて乗車して多摩センターから立川まで行ってみました。 東京モノレール同様、少し料金が高いのがネックですが、車内は満員だったので沿線住民の足として役に立っているんだなぁと思う…

ご無沙汰しておりますワルツです。

「のんちゃんお幸せに♪」

夕方に会見があって風呂に入るところだったからちょっとしか見れなかったけど、とても幸せそうに見えました。 杉浦太陽ってよく知らないけれど爽やかで優しそうでいい人そうじゃないか! (オレに無いものばっかw) 正直、前日のグータンに出てた里田さん(…

「交通部長」

さて、本日は春の全国交通安全運動の始まる日です。 そして、何といっても注目なのは埼玉県でなっちが1日交通部長になるということでしょう^^はぁ〜。。。 なっちの婦警姿が見たいです。。。(行けないことないけど寝ます)

今日はなっちのシングル発売日です♪ このシングルは谷村新司さん「Far away」のカバーですが、 (●´ー`)<私が歌うということで女性目線の詩にアレンジされていて、新しい感じになっています。女性の究極の愛と、人生のテーマについて歌っています。そして、…

「未来なんてわからない」

今日はのんちゃんが妊娠そして結婚というびっくりなニュースがありましたね。 最初に浮かんだ言葉は、よくも姐さんを差し置いて。。。(笑)。 頃合いを見て休養に入るとのことですが、今後どうなっていくのかファンは気が気でないですね。 なっちだっていつ…

「NEWシングル買ってきました」

明日が本当の発売日ですが、店から入荷したと連絡があり自転車に乗ってベルを鳴らしながら買いに行ってきました♪帰りは早く聴きたいって衝動がベルにいっちゃってずっと鳴らしっぱなしで帰ってきましたw 本当は、今日スペイン坂での公開放送に行く予定でし…

「今日から仕事」

個人的なGWはきのうまでで今日から仕事です。セミの命よりも短いっ!ってか休みがいつもより1日多いだけって感覚。ってか実際に毎年そうだし。 もっと早くから予定立てて、確実に大阪行けば良かったなぁ。という無念さが少しありますけど前向きに。。。 夏の…

こんばんは、千秋楽も終わったことだし、なっちは甘いワインでも飲んでぐっすりと寝てるだろうなぁ。。。

「安倍なつみコンサートin八王子」

はい、今日は自転車で会場まで行ってきました。 まぁこれはネタではなく、ツアーが決まったときからそのつもりだったのです♪ 八王子は生まれたところで、遊びにも良く行くので道は良く知ってますが、東京工科大学前のどこまで続くんだという坂。。。行きはヨ…

自転車に乗ってベルを鳴らし あそこの会場までなっちの歌聴きに そして帰りにゃ歩いて坂を上って 自転車に乗ってお家へ帰ろう 自転車に乗って 自転車に乗って ちょいとそこまで歩きたいから 「自転車に乗って」高田渡

」[ひとりごと]「松戸遠いなぁ。。。」

はい、ということでなっちのツアー初日に行ってきました。終わった時間が遅いせいもあるけど近所の2路線のうちの家に近い方の終電で帰ってきました。まぁ普段ならもう1つの路線を使うんだけど、歩くと25分かかるので自転車が必要なわけですが、まだ怖くて自…

「ジャケ写」

5/9(水)に発売される 安倍なつみ9thシングル「Too far away 〜女のこころ〜」ジャケ写。 ということで、はい久々になっち情報です。遅いですが。。。 週末に向け気持ちを高めている中でこのような情報が舞い込んできてさらに高まっちゃう。 好きですね、この…

「なっちの着うた」

この前買い換えた携帯は前の前に使ってたメーカーで前のやつより使いやすい ってのはどうでも良くて、この携帯はノジマで買ったのですが箱にノジマサイトのキャンペーンが書いてあって着メロがタダでDL出来るというので早速アクセスしてみました♪決して怪し…