2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「御堂筋ステークス」 アーリントンCの前の10レースです 関西の準オープンからオープンにかけてのレースは好きです♪ まぁ新聞はないし単なる予想ですが サザンツイスター オペラカスタム トウカイワイルド ですかね オペラカスタムはかつて重賞でもいいとこ…

「アーリントンC」 JRAのホームページを見ると今日はアーリントンCがあるということでメンバーを見たんですが・・・ 新聞は買ってないから良くわかりませんがかなりの小粒揃いではないか・・・とw マル外のレースと言われていたのに近年はマル外という言葉…

今日は帰ってきてからハンゲをしていました。たまにはなっちの事はお休みして競馬ごとでも

「メロン記念日 柴田さん」 今日でメロン記念日の柴田あゆみさんが22歳になられたそうでおめでとうございます 先日の後藤さんの代役を見事に果たし、自信もついたことでしょうから、自身のますますのご活躍、期待しております。。。2月22日生まれで22歳です…

「猫の日」 本日2月22日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声ということで、『猫の日』というのは聞いたことがあるはず。ですが、『食器洗い乾燥機の日』でもあるそうです、皆さんご存知ですか? ちょっと変わった日のその訳は・・・ 食器洗い…

「スペシャルフォトBOOK DVD」 これも引っ張っていまして・・・つ〜か、なっちがカワイすぎてなかなか前に進めなかったんです ○┼ 今日で終わるように頑張り、やや強引気味ですが先ほど終わりました こんなのどうでもいいとか言われても、最後までやりとおす…

『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止 昨日の日記で書こうと思ったんですが引っ張りました これは素直に残念ですね・・・あまりハロ紺DVDは買わないけれど今年は初めてハロ紺に参加し、 思っていた以上に知っている曲があったので楽しみに…

「たからもの」 DVDネタは他にあるんですが明日ということで 3月1日発売の「たからもの」ジャケ写が公開されました→コチラ このドラマはすでに動画で持っているから買う予定なかったんだけども 特典:メイキング&インタビュー こういうエサに釣られる人もい…

「願掛け」 ディナーショーの応募ハガキに「どうぞ参加させてください、宜しくお願いいたします」って赤ペンで書いたのが良かったのかと勝手に思ってたけど、こんなの大勢の人が書いているはずだよなw ふと今こうして書きながらある重大な事実を思い出した…

しまった・・・入金昨日までだったんだ _| ̄|○ というのは冗談でちゃんと払ってきましたよ高尾山のビデオ代金 高尾山のビデオといってもただの高尾山のビデオだったら買わないですけどw そうじゃなくて・・・ディナーショーの代金金がないないと言いながら…

「DVD」やっと観ました。なっちの出ているDVDは今までは買ってすぐに見たりしていたんですが最近は何ヶ月も開封しないとかそんな感じになってきています。きっと手に入れたことで安心してしまうんだろうな・・・で、映像を少しご紹介します なっちと変…

「福祉大相撲」 直前まですっかり寝ていましたが無事に見れました。いや〜行きたかったな _| ̄|○ 次は休みの日に頼むよ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

言うまでもなくゲストもいないなっちだけのステージ。ハガキを見て思ったんですがまだお金払ってませんでした。 正確に言うと払うお金がありません >┼○ FC通販も払わなきゃ!と思ってる時にこのハガキが来たんですからねw月曜までに入金しなかったらどう…

「春ツアー」 公式には書いてありませんがどうやらゲストが決まったようですね^^数日前に日記で書きましたが自分はあくまでなっちのファンなのでゲストなんてハナからいらないんですけど・・・いろいろ書いてるうちに悪い方向へ行ってしまいそうなのでこの…

「友情と魔法のトランプ」 観て来ました。以前なっちが座長を務めた「おかえり」とは違い今回はハロメンが大勢いたのでミュージカルやライブでもそれなりかと思っていましたが想定外でした。詳しいことは後ほど書く予定ですが兎に角なっちと後藤さんの代役の…

「首が・・・」 起きようとしたら何やら首がムチ打ちのような状態で重くて手を添えないと起きれなかったです ○┼

「コンサート」 さてさて今日からハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」が始まりますが、その前に・・・ 「安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜」ゲストに飯田圭織 単なる誤報かも知れませ…

「アルバムのタイトル」

http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html あまりしっくりこないタイトルですね^^シングル4曲以外の詳細は不明ですが安倍Versionでも何曲かあると思います。そんならオリジナルが少なくなっちゃうから2枚組みが希望です!ファーストから2…

「スノーボード」

8時半ころ家を出発して10時半から滑ってたんですが今日は春スキーかと思うくらい気温が高く、お昼過ぎには雪が溶けてべちゃべちゃになってきたので14時過ぎ早々に切り上げて16時半にはもう家に帰ってきました。たまに転ぶんですが今日は強めにお尻を2回打ち…

「チョコレート」

義理以外ではかれこれ○年、得るものがあれば、失うものがあるという言葉じゃないけど、なっちのファンになったのと同時期からもらってないです_| ̄|○ もう気にしない歳だから(*`□) いけない、今日は5時起きで出掛ける予定なのに・・・昨日の嬉しい知らせの…

「当落結果」 チケットと一緒に来ていました。まったく心の準備が出来ていません。当たった奴だけならともかくディナーショーは往復はがきでの申し込みだから落選者にも通知が来て毎回ややこしいんだよな〜、そんでもって落選すると軽く1週間は立ち直れない…

「チケット」 来週から始まる娘。コン初日のチケットがそろそろ来るな!と先週末あたりから思っていて今日届きました。仕事だし行くつもりもないです。通勤で会場前をいつも通るという理由だけで申し込んだだけです、すみません

「トリノオリンピック」 ■ハーフパイプ部門 仕事から帰ってきてちょうど始まったので見ていました。日本の選手全員予選落ちということで残念でした。まぁまだ若いからね、無責任に頑張れ!頑張れ!と言ってもみんな頑張っているので次回に期待するよと言って…

「福祉大相撲」 土曜は仕事だったので両国国技館での「第39回 NHK福祉大相撲」 は行けませんでした。レポやニュース▼・。・▼」」」を少し見ましたが行きたかったです。去年も仕事で行けなかったしなぁ・・・なっちを見たかったのもあるけど両国国技館なんて…

「双眼鏡」 持っているオペラグラスでは役不足なので買いました。来週はこいつでなっちを見ます!開封したはいいがストラップの通し方よくわからないんですけど。。。30分くらいやってとりあえず外れないようにはなりましたけど知ってる方教えてください!

「のんびり」 昨日は部屋を掃除したり車の洗車したり身の回りのことをして1日を過ごしました。そして部屋の掃除をしているときに2週間前に横アリでハロ紺を観た帰りに駅前でもらったティッシュが出てきました。ティッシュに書いてあった店の名前が横アリ帰…

「職場より」 こんばんわ、今もお仕事ですが日曜の夜はうちの職場はたいてい仕事がなく、前日の土曜日にああ明日は暇だな!とほぼ予測できるので今日は家からパソコンを持参しました。何のためかというと某ろだの動画を根こそぎDLするためです^^自宅はA…

1139068212**[ハロプロ]

「FCグッズ」 きのうゆっくりと青封筒の中身を見ました。通販にしても会場でも自分はDVDしか買わないクチですがチケットもそこそこ溜まってきたしということでなっちのチケットファイルでも買ってみるかなと思っていました。思っていましたということは…

「雪」 きのう夜に会社に行くときにいつも通るグリーンホール相模大野付近ではただ寒いだけだったんですがハーモニーホール座間のあたりでは3〜4センチの雪が積もっていました。二ノ宮から通っている会社の人のところも同様だったそうです。自分が住んでいる…

「後藤真希さん」 ハロプロ公式ページより→2006年2月15日(水)〜2月19日(日)まで日本青年館で行なわれる予定の、ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』に出演を予定しておりました後藤真希は急性腸炎…