「職場より」
こんばんわ、今もお仕事ですが日曜の夜はうちの職場はたいてい仕事がなく、前日の土曜日にああ明日は暇だな!とほぼ予測できるので今日は家からパソコンを持参しました。何のためかというと某ろだの動画を根こそぎDLするためです^^自宅はADSLなのでたかが知れていますが職場は仕事で1Gの大容量データとかを送受信するために高速のケーブル回線!家なんかでDLしていたら1日じゃ終わらないですからね^^50Mを家でDLするとなると10分かかりますが職場では50秒ですw
そんなことをしながら今日は定時まで有意義な時間つぶしです^^
先週あたりに届いたFC先行予約チケの代金払込まだしていません。締め切りが今日までなので朝コンビニへ払いに行ってきます。何のメリットも無いのに最近は毎回のように支払いを長引かせています^^ なっちだけでも8枚分あってかなり痛いんだよな〜
スケバン刑事
映画で松浦亜弥さんが4代目襲名だそうで「スケバン刑事」懐かしいですね^^なぜか自分が悪事を働いていた若かりし頃を思い出しました。新しいものがいいというわけではないけれど4→3→2→1代目の順で好きですね^^3代目だった浅香唯さんは当時かなりファンでした♪この前レコードショップでなっちのDVDの配列を見に行った時にちらっと見たんですが少し前に歌を出したみたいでCDを発見して嬉しくなって買おうかと思いましたがやっぱりやめました >┼○ 今度行った時にあったら買います^^事情は違えど鈴木あみさんのように人気絶頂時に突然メディアに出なくなったんですよね。。。浅香さんは宮崎出身でなっちの故郷と真逆ですけれど性格は明るいしよく笑うし、たまになまってるしw天然のところなど共通するところが多いです^^そんな女性が好きな俺・・・変わっていません