2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「写真集 sCene」

きのう近所の本屋で買ってきました。 前作は噂もあってなかなか見れなかったのですが(笑)、なつみ不足ということと今からお出かけするので今しかない!ってことで、我慢できずにすぐ車内で包装をビリッと破って見ました。出かけると帰りが午前様で疲れて即…

暖かくなってきたのできのう毛布を1枚減らしたのですが、今はいったい何度あるのでしょうか。。。

「今日1日」

今日は怪我の状態を見せに病院へ。久しぶりの生手首を見ましたね〜 ギプスを外す時ちょっと怖かった。病院によってギプスの種類があるみたいだけど、基本は包帯に薬剤が塗ってあって時間が経つと硬化してゆくという仕組み。んで1番最初のスキー場でやっても…

こんばんは〜、シングルハンドバランスを満喫中のワルツです。左手の爪が切れないのとヒゲが整わない以外は良好です^^。

自分ごとで恐縮なのですが実はわたし先週 ケッコンしました。 相手は北海道生まれで25歳の・・・ 違う!コッセツしました。先週のスノボで右手首を。 長くやっているので、転ぶことはそうないけれども、転んだ時は毎回ディープインパクトでお尻だったり頭だ…

今日もいいお天気ですねぇ♪

「なっち」

写真集、DVDそしてアルバムとなっちのリリースがいろいろとある3月ですが、全部買います。他にもテレビ出演の情報が舞い込んできたりで嬉しいですね^^ あと、豆富食べたかったんですが。。。(謎)来週は参加できません。先週は日曜が休みだったけど、同…

きのうまたパソコンをリカバリしたワルツです。シンプルというか何もないってのもいいねぇ^^

「ドラリオン10万人達成セレモニーに登場」

カナダのパフォーマンス集団「シルク・ド・ソレイユ」の公演「ドラリオン」が5日、東京公演で動員10万人を達成したのを記念して、人気アイドル「モーニング娘。」の記念ユニット「モーニング娘。結成10年記念隊」が会場に駆けつけ、10万人目の来場者に…

「私の過ごした昨日」

去年の3月4日は広尾にいたんだよなぁなんて思いつつ、小倉に行かないで家で悶々としてるのもアレなので自分はスノボへ行ってきました。と言っても突発的ではなくちゃあんと計画を立ててですが。昨シーズン初滑りは2月3日。リフト券に印字された数字を見て来…

「ディナーショーin小倉」

昨日は小倉でなっちのディナーショーがありましたね♪私も行きたかったのですが日程的なきつさと経費の面で断念せざるを得なくなり、参加せず。 最初の登場衣装が水色っぽいロングドレス、頭も水色(飾り物がだよ!)という情報をもとにアバを作ってみる。(…

「なっちの春ツアー」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 オール生バンドぉぉぉぉおおお! 何か嬉しいんだけれども安心したという方が先。ヘタレかもしれんけど去年の後半からディナーショーとかでじっと聴くスタイルに慣れちまったっんだもん。まぁ運動できくなって寂しいと思う人もい…

「白蛇伝DVD」

発売日だったかな、届いたのは。 それから何日か経っているのでなっち中心に少し観ました。 まだ全部観てはいないのですが気になったところを少々。その1 瑪瑙と蛇牙のシーン劇場で観てる時は普通だったのにDVDでは暗くて良く観えないです。その後に羅美亜…

ちょっとここ休んでたけど元気です。