「ドラリオン10万人達成セレモニーに登場」

memory7232007-03-06

 カナダのパフォーマンス集団「シルク・ド・ソレイユ」の公演「ドラリオン」が5日、東京公演で動員10万人を達成したのを記念して、人気アイドル「モーニング娘。」の記念ユニット「モーニング娘。結成10年記念隊」が会場に駆けつけ、10万人目の来場者に記念のパネルを贈呈するセレモニーが行われました。36回目での10万人突破は過去7回でもっとも早い動員だそう。そしてこのパネルにはそれぞれのメンバーが一番大好きで思い出の詰まったモー娘。のアルバムが収めてあるそうで何ともラッキーだなぁと思いますがTOPの画像を見てわかるようにこんなデカイのかよ!って気がしないでもないですね。どうやって持ち帰るのでしょうか(笑)。

 なっちはショートにしたと思ってたけどしてないのか?よくわかりませんね。
去年もアルバム『染みわたる想い』のジャケ写がショートで、その2週間後のシングル『スイートホリック』ではロングだったので聞いたら
(●´ー`)<切ってないです
って言ってからなぁ。。。(発売されてからよく見たら顔の輪郭が違ってるのに気づきましたがw)
まぁどちらでもいいのですが気になるところです。