2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうは東京マラソンありましたね。σ(^-^)の会社の人も参加したんですけどそんな雨が降っている寒い中、自分は広尾に行ってきました。 ここへ来るのは去年の3月4日以来なのでほぼ約1年ぶり。30分前に着いて並んでいましたが本当に寒かった(;´▽`A`` 誰の…

最近忙しくてそれこそ寝る暇もなく、今朝も本当は用事があったんですがキャンセル、もうその後は気絶。12時間は寝たけどまだ寝れそう。

「ミニアルバム収録曲」

やっべ、出遅れた。。。 安倍なつみミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」 1.くちびるで止めて 作詞:音羽志保 作曲・編曲:菊地達也 2.25〜ヴァンサンク〜 作詞:西村ちえ 作曲:斉藤悠弥 編曲前島康明 3.大人へのエレベーター 作詞:鈴木美穂 作曲・編曲:柳…

昨日は近所のカーショップで全品15パーセントオフのバーゲンがあったので行って来ました。 と言っても特に買うものもなくオイル交換だけしに・・・ お昼過ぎの開店で1時間後くらいに行ったんだけど平日だと言うのに駐車場がいっぱいでした。店内に入りオイル…

一般のカレンダーではきのうで連休が終わり今日から仕事始まり・・・ですがσ(^-^)は今朝まで働いて今日から連休という真逆の生活を送っています。 どうもワルツです。明日はバレンタインデーですが予報では天気が悪いらしい。そうじ洗濯布団干しなどを含め…

「今日届いた物」

今日は物ではなくてメールです。 なんかアンテナできのう広尾に行ってきた人がいるんですが自分も来週に行く事になりました。「僕らが生きるMY ASIA」のメンバーではないので聴けるかは知りませんけれど。このディナーショーはこの前締め切ったやつで…

さて、今日から3連休ですね♪かくいう自分は関係なしで13日から休みなんですけど。。。そう言えばきのうからハロプロオンステージが始まりましたけど、今年はタイミングが合わずどの日程にも参戦できなかったです。

1日遅れで申し訳ないですが、ドラリオン初日の公演終了後のインタビューの模様がきのうのめざましテレビで放送されているのを観ました。 噂に違わぬ金色で「おい、ケツが上にもあるよ!」とツッコミたくなるような胸の部分がパックリ開いたドレス。時にはこ…

「ドラリオン初日」

明治神宮前下車1番出口 ところが1番出口はしばらくの間閉鎖と言うことで2番出口から出たわけですけれど、出てみると原宿駅前なので問題ありません。あとは歩道橋を越えて道路の反対側に渡ったら真っ直ぐ歩くと到着します。 会場は大人が多くカップルも多い、…

今日はドラリオン初日ですね。なんでもスペシャルサポーターの小倉智昭、井上真央、青木さやか、「モーニング娘。誕生10年記念隊」らが来場とのことですが自分もお昼くらいまで仮眠して、観に行こうと思います。結構楽しみです、あドラリオンがですよ♪

「FLASH」

仕事が終わりコンビニの雑誌コーナーへ行くと「FLASH」にモー娘。の文字 立ち読みしようにも袋とじ。 袋とじって嫌だよね。切らなきゃいけないし←当たり前 汚くなるし。。。 見れないから仕方なく買ってきてカッターで半分切り込んだところ、ミシン目が入っ…

うあ〜今朝は0℃で寒かったなぁ〜

「なっちの足跡巡り」

ここのアンテナでなっちの足跡を巡っているコーナーが始まっているみたいで・・・八百屋の次はシャボン玉ですね^^どっちもいちおうすぐにピンと来ました(笑)。 σ(^-^)もフラッと訪ねたい気持ちはあるんですが、なかなか行動に移すのは難しいものです。ご…

「なっちコス」

カテゴリが趣味になってますがなっちを作るのは趣味ではありません^^ オンラインゲームで良く遊んでいるハンゲームサイトで何となく女性アバターをいじくっていたら何か『なっち』みたいじゃないかということでとちょっと載せてみます。 これはH・P・A・S…

「街灯がついた」

家の周りは左右に3軒づつあって間に生活道路があり、一番奥の左側が家なんですが、2月1日に向かいの家との境界線上に街灯がつきました。なんでも近所の人が「防犯用に付けて欲しい」と市に言ったらしいのですが、ウチのために付けてもらったような気がしてい…

外はまだ暗いけど、駐車する場所が明るいと嬉しいね。

「ツアータイトル決定♪」

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク に決まったようで。。。アルバムと同じタイトルとかwいやいや想定の範囲です。早く行きたいですね。このツアーの先行予約はすべてハズレだったわけなんですけど何としてでもどこかしらに行きます…

「モーニング娘。誕生10年記念隊」

Mステ観ましたよぉ。トークが中途半端で終わった感じがしましたけど、歌はきっちり。リアルタイムで観るのは初めてでしたね。