memory7232007-02-15

 昨日は近所のカーショップで全品15パーセントオフのバーゲンがあったので行って来ました。
と言っても特に買うものもなくオイル交換だけしに・・・
お昼過ぎの開店で1時間後くらいに行ったんだけど平日だと言うのに駐車場がいっぱいでした。

店内に入りオイル交換すぐ出来るのか聞いたら30分後と言われ我慢出来ず作業は後日にと会計のみし、その際に来場者記念ということでボールペンを貰って出ちゃいました。
そのまま出かけてさっき帰ってきたんで、貰ったボールペン見てみようかなと箱に入っているのを開けたら・・・




20色もありました_| ̄|○

30過ぎのおっさんにラメ入りのボールペンは使えないなぁ、7色もあったしw