2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日会社行くの嫌です」

自分がよく読む東スポに書いてあったんだけど、東京競馬場に皇太子殿下が行啓されたそうですね。さらになっちではなく安倍首相も来場されたみたいですね。2年前の天皇賞を思い出します。。。あの時は牝馬が優勝しました。 そして、今日のダービーにも11年ぶ…

「モノレール」

家の近くにはモノレールが走ってるんですが、(いつできたか知らないw)初めて乗車して多摩センターから立川まで行ってみました。 東京モノレール同様、少し料金が高いのがネックですが、車内は満員だったので沿線住民の足として役に立っているんだなぁと思う…

ご無沙汰しておりますワルツです。

「のんちゃんお幸せに♪」

夕方に会見があって風呂に入るところだったからちょっとしか見れなかったけど、とても幸せそうに見えました。 杉浦太陽ってよく知らないけれど爽やかで優しそうでいい人そうじゃないか! (オレに無いものばっかw) 正直、前日のグータンに出てた里田さん(…

「交通部長」

さて、本日は春の全国交通安全運動の始まる日です。 そして、何といっても注目なのは埼玉県でなっちが1日交通部長になるということでしょう^^はぁ〜。。。 なっちの婦警姿が見たいです。。。(行けないことないけど寝ます)

今日はなっちのシングル発売日です♪ このシングルは谷村新司さん「Far away」のカバーですが、 (●´ー`)<私が歌うということで女性目線の詩にアレンジされていて、新しい感じになっています。女性の究極の愛と、人生のテーマについて歌っています。そして、…

「未来なんてわからない」

今日はのんちゃんが妊娠そして結婚というびっくりなニュースがありましたね。 最初に浮かんだ言葉は、よくも姐さんを差し置いて。。。(笑)。 頃合いを見て休養に入るとのことですが、今後どうなっていくのかファンは気が気でないですね。 なっちだっていつ…

「NEWシングル買ってきました」

明日が本当の発売日ですが、店から入荷したと連絡があり自転車に乗ってベルを鳴らしながら買いに行ってきました♪帰りは早く聴きたいって衝動がベルにいっちゃってずっと鳴らしっぱなしで帰ってきましたw 本当は、今日スペイン坂での公開放送に行く予定でし…

「今日から仕事」

個人的なGWはきのうまでで今日から仕事です。セミの命よりも短いっ!ってか休みがいつもより1日多いだけって感覚。ってか実際に毎年そうだし。 もっと早くから予定立てて、確実に大阪行けば良かったなぁ。という無念さが少しありますけど前向きに。。。 夏の…

こんばんは、千秋楽も終わったことだし、なっちは甘いワインでも飲んでぐっすりと寝てるだろうなぁ。。。