「明日会社行くの嫌です」

 自分がよく読む東スポに書いてあったんだけど、東京競馬場に皇太子殿下が行啓されたそうですね。さらになっちではなく安倍首相も来場されたみたいですね。2年前の天皇賞を思い出します。。。あの時は牝馬が優勝しました。 そして、今日のダービーにも11年ぶりに牝馬が出走、もし勝てば64年ぶりの優勝という歴史的可能性もあるのかと頭に入れながら馬券を買ってきました。

 皐月賞のときはサンツェッペリンがおすすめ!ところが本人はなっちコン初日、2日目に集中してそれどころじゃなかったわけで・・・今回も金曜日に会社の人に「何から買う?」って訊かれてアサクサキングスって答えて。。。言ったからには今回は自分で買わねばと相成ったわけです。結果アサクサキングスは2着にがんばりました。払い戻しは馬連で100円買ってると54470円、馬単だと97890円にもなります。今年の春のG1は荒れすぎ。こんなの予想じゃなくてインスピレーションで買わないと無理ですね。で、馬連とかウォッカから買ってアサクサキングス(14番人気)まで手を回せたって人はなかなかいないと思うけど、アサクサキングスから買って3番人気のウォッカを買ってないやつは稀だよなw

 終わったことだ、忘れよう。。。でも今晩だけは泣かせてくれ。

 
 明日会社行くの嫌です。。。