2006-01-01から1年間の記事一覧

「今年1年の参戦」

1月28(土) 全員集GO!(夜) 横浜アリーナ アリーナ席B 合同コンに参加するのは初めてでした。メンバーがたくさんいるのはいいけれど、1周200Mの特設トラックに散らばると、どこに誰がいるのかわかりません。。。でもまた行くかもw2月15(水) 友情と…

こんにちは、甥っ子が来ていて家の中がだいぶ賑やかになっています。今は昼寝をしているのでその合間に書いています。今年も残すところ数時間となりました。総括ということで年間を通しての活動を書いて終わりたいと思います。

「年末なんだね」

こっちはお休みしている間にパソコンをちょっとずつちょびっとずつリカバリ。なのでそこそこ慌ただしくやっております^^なっちの動画はたまっているもの全て書き込んだので問題ないですが、せっせと集めたお宝画像と絵文字が全て消滅。これはかなりのダメ…

ハワイ組も帰ってきて賑やかに・・・おかえり!

「白蛇伝DVD」

共演者の相沢真紀さんが数日前に予告していたので知っている方も多いと思いますが5000円はタカクナイデスカ?まぁ買いますけどね^^

「ミニアルバム発売?」

去年なっちのFCツアーに参加した時にあったミニアルバムみたいなものかと思っていましたけど違うかな。。。もっとも去年はシングルの収録でミニBESTのような感じで目玉としては発売日されていない「恋の花」が入ってたんですが、今のところシングルの発…

なっちの居ない日本は慣れたかい?というわけでハワイからの更新です♪ 今は・・・夜の7時 時間は合ってるけどσ(^-^)ハワイ行ってないからw 去年行ったしもぅいいや!というのはないですね。だから日時が迫ってきたらどうなることやらと思ってたけど、今年…

「気になること」

山形から始まったなっちのクリスマスディナーショーも昨日の神戸で終わってしまい、ファンとの交流も残すところは最大のイベントとなるハワイツアーのみとなりましたね♪ まぁ、「楽しいのはわかっとるんじゃい!ミ゚Д゚,,彡」と、去年のDVDを1人で観ながら…

きのう今日と休み→特に予定ナシです。きのうはダイエー(食品売り場)→パチンコ屋(シーコップ目当て)→ゲーセン(いつもの)→コンビニ(新聞)→帰宅という感じ シーコップは行った店に設置されておらず、対面はおあずけ。紛らわしいのが多いですね^^後発…

「クリスマスディナーショーin山形2」

まず、お食事があったんですが、写真とかないです。他所を見て下さいm(._.)m 昼の部はおなかがすいていたこともあり、美味しくいただきましたが夜の部も料理が一緒で見た瞬間から胃が受け付けず、海の幸とデザート以外の肉とか魚とかは半分ほど。あと、夜の…

翌日観光したのでレポっぽいの(笑)を書くのが遅れていますが、何とかだらだらと書きあがりましたので!

「クリスマスディナーショーin山形」

今日は、浜松でありますね♪ う〜ん。。。何から書こうか・・・これから仕事なので、ちょっと時間切れなのですが・・・MCを!いろいろ参考にしながら昼夜わかるところは()で書きました。(●´ー`)<みなさんはショーの前にお食事をされたんですよね? (●´…

こんばんは、きのう歩き回ったせいか足が筋肉痛になっています(;´▽`A‘‘

「帰ってきました」

土曜朝、仕事を終え山形へ向け出発し、つい1時間ほど前に帰ってきました、心地よい疲れを感じています。

おはようございます。え〜と今は6時半です。さっきコンビニに行きましたが寒いです。そうです山形はきのうに続いて雪が降っています。 デジカメの電池がなくなったのは予定外ですが、今日は夕方まで米沢近辺を周遊し23時に帰る予定です。

「明日は山形」

明日は、なっちのクリスマスディナーショー第一弾である「〜あなたと奏でる夢ひととき〜」が山形であります。明日の山形を皮切りに11日(浜松)・13日(千葉)・18日(神戸)です。 山形以外の3箇所はオークラ系列ホテルでのディナーショーみたいですが、千…

どうもです〜、最近ちょっと仕事が忙しいのと他の事に時間を割いているのでここを書く時間がない。。。

[なっち]「「コンサートツアー2007春」

そろそろいいかなということで(ちなみに会報も今日届きました) 安倍なつみ コンサートツアー2007春〜タイトル未定〜 一般席/ファミリー席共に\5,250(一般販売\6,300) 4月14日(土) 千葉 松戸森のホール21 --:--/19:00 4月15日(日) 千葉 松戸森のホ…

こんばんは〜、今朝は久しぶりに寝ようと意識して布団に入ったワルツですここ何日かでグッと寒くなりましたが、ずっと寝落ちしていてね。。。のどがちょっと気になるけど、歌を届ける人ではないのでまぁいいかなと。。。

[なっち]「ジャケ写」

TOP画像は12月27日発売予定の「甘すぎた果実」購入者を対象として10月11日に渋谷で行われたアコースティックライブのDVDジャケ写です! もう、カッコいいから速攻待ち受けにした(笑)

[なっち]「白蛇伝大盛況で終幕」

公演も終わりチラホラ家に帰る頃だなと巡回してみる トリプルカーテンコール ・その一 普通に、なっちがコメントしますが、少しなっちもウルウル。 ・その二 観客みんなでスタンディングオベーション! 音楽担当の広瀬香美さんが登場し、なっちに花束を渡し…

[なっち]「白蛇伝」

11月8日より始まった「白蛇伝」もいよいよ本日の2公演を持って終了ですね。もう2公演くらい観たかったので今日行けばお腹一杯の勘定ですが、あいにく今日も仕事で参加できません。なので、まだ終わってないというのにすでに販売DVDをこころ待ちにしている…

[なっち]「ディナーショー」

来年の春に、またしてもホテルに於いてのディナーショーがあるみたいですが場所が小倉とかorz この分だとあと数箇所あるはず・・・なっちの応援はするけど、ついてけねぇな。。。

明日はJCがありますが華麗にスルーします。今日はJCダート(G1)で後藤君勝ちました! いつものように仕掛け早めの粘りこみという戦法でしたが珍しく内で我慢してのものはちょっと見直す・・・で、シーキングザダイヤは、また2着だったね(今年のフェ…

「通販締め切り迫る!」

部屋にあるFC会報を何気なく見ていて思った。いつのか忘れたけど(笑)、忘れてないものが!なんとまだ支払いを済ませてない・・・ということで「安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜」のDVD代金を支払いに急いで郵便局へ。。。 他にもベリ工と…

「イルカのDVDのナレーション」

サンスポの記事より抜粋 シャ乱Qのキーボード、たいせー(37)が東京・エプソン品川アクアスタジアムのショー「ドルフィンパフォーマンス」のリニューアルに際して音楽を手掛け、初日の23日、特別出演した=写真。イルカが遊んだりする姿をイメージして…

「白蛇伝11/22」

家に帰ってきてからなぜかひどい頭痛に襲われすぐに寝たので今時分の更新となりましたが、まだ・・・モニターを見るのもつらいし夜は仕事でパソコンをいじる作業なので簡単に。 きのうの公演は講談社PRESENTSのチケットで白蛇伝観てきました。地元の友達を誘…

[雑記]「来月の山形遠征」

馬単の数字で思い出したんですが(笑)、来月のなっちディナーショーin山形の会場へ行くためにJR東日本で発売されているおトクなきっぷの中の土日きっぷを買ってきました。まぁこれは1週間前に購入していたのですが(汗)、書くことがないので! 当日は朝…

[競馬]「マイルチャンピオンシップ」

秋の天皇賞を制したダイワメジャーがG1を連勝。と同時に去年の雪辱を果たしました。古馬の王道である春天→宝塚、秋天→JC→有馬というステップ以外での連勝はなかなかないっすね。それにしてもダイワメジャーとダンスインザムードは好敵手だね。次あたりか…

「白蛇伝」

公式サイトで序幕のようすのフォトギャラリーが公開されていました! これから仕事、行ってきま〜す _| ̄|○