「明日は山形」

 明日は、なっちのクリスマスディナーショー第一弾である「〜あなたと奏でる夢ひととき〜」が山形であります。明日の山形を皮切りに11日(浜松)・13日(千葉)・18日(神戸)です。
 山形以外の3箇所はオークラ系列ホテルでのディナーショーみたいですが、千葉だけはタイトルが「〜瞳の奥の熱情〜」というのは何ででしょうか(神戸は不明)^^夏はタイトルが違ってもセットリストが同じだったからその逆だったりして。。。
 明日は朝まで仕事で家に6時頃帰ってきて支度して7時過ぎに出発と慌ただしいし、まだ準備どころか何を着ていこうかすら・・・今から決めるね >┼○
 こういった直前にバタバタするというのは良くないですね。。。直さないと!
 でもね、なっちの歌が聴けるのは10月のアコースティックライブ以来の2ヶ月ぶりということで自分の中では高まってきています♪なっちは今日山形入りするのかな。
 泣いても笑ってもこの山形が今年最後の参戦。歌うなっちと聴くσ(^-^)の真剣勝負、楽しみだなぁ。もぅ座席なんかどうでもいいやぃ(笑)。