「免許取得」

 今日は特に書くこともない。。。と思ってたんだけど、なっちが関西のテレビ番組「なるトモ!」に出て普通自動車の免許を取得したことを話していたというビッグニュースが舞いこんできました。
 なっちは好奇心旺盛だから車を運転したいってのもわかるけれど、ちょっと意表をつかれたなという感じですね。しかも、どこにそんな時間が合ったのだろう。。。^^
 まだ、車を買ってないらしいですが、なっちがグラサンかけてハマーなんて運転してたらカッコイイと思うんだけど、やっぱりオープン、カブリオレ、タルガ(今どきないかw)に走りそうかな(笑)。
 初心者にはいろんな困難が待ち受けています。例えばクラクション鳴らすとエアバッグが開きそうとか、ハザードはどうやって出すの?など、こちらとしてはなっちがそのようなことをどこかで話してくれるだろうと楽しみは尽きないのですが(笑)がんばってください。そして運転にはくれぐれも気をつけて!

 
 画像は去年行われた24カラットツアーから『愛車ローンで』の安全運転中のなっち