「夏休み最終日」

 今日もうだるような暑さでした。きのうお台場で焼けた腕や首に容赦なく太陽が照りつけてくるもんだから、今日はインドアだろう。。。と近所のゲーセンに行ってました。
 自分はかつてパチンコ屋に入り浸っていたクチだけど、7年くらい前にスパッとやめてからは一度もやってないんですが、ゲームセンターで吉幾三のパチンコをしてきました。フィーバーすると「俺ら東京さ行くだ」「雪国」「酒よ」の歌が選べるみたいで(笑)あと、確変がしばらく続いたんでメダルが大量に出てきて興奮しました(笑)。これがゲーセンじゃなかったらなぁ。。。なんて言う人がよくいるけど、パチ屋とは釘も設定も違うんだっちゅうねん^^

 というわけできのうはお台場、今日はゲームシティで過ごした2日間の夏休みがもうすぐ終わろうとしています。

 
 そして、なっちの25歳最後の夜も終わろうとしています。。。