きのう今日と休み→特に予定ナシです。きのうはダイエー(食品売り場)→パチンコ屋(シーコップ目当て)→ゲーセン(いつもの)→コンビニ(新聞)→帰宅という感じ

 シーコップは行った店に設置されておらず、対面はおあずけ。紛らわしいのが多いですね^^後発なので一般的には逆に思われてるだろうけど・・・
 あと、フライデーになっちが載っていました。めちゃめちゃかわいい。
『イジメを跳ね返した芸能人』みたいなコーナーで大きさも携帯画面くらいだったので立ち読み→脳内保管のみ。ろだに無いのでお知らせまで!
 フライデーの写真は去年11月のTOKIAオープニングイベントの時のものだと思います。まだ当時の写真が残っていたので参考までに掲載。

こん時3時間も待っていて風邪引いちゃったんだ・・・▼・。・▼」」」」ーワン!!