「気になること」

 山形から始まったなっちのクリスマスディナーショーも昨日の神戸で終わってしまい、ファンとの交流も残すところは最大のイベントとなるハワイツアーのみとなりましたね♪
 まぁ、「楽しいのはわかっとるんじゃい!ミ゚Д゚,,彡」と、去年のDVDを1人で観ながら就寝前を盛り上げているワルツです。この頃に比べて今のなっちは相当大人っぽくなりましたね。長江健二さん(「おかえり」で共演した)のブログじゃないけれどいい歳の重ね方をしているせいなのかな^^でも、実際はメイクで隠してるだけだと思ってるのは俺だけじゃないはず(笑)。
 そんで、DVDを観ていて1つ気になる事がありましたので。

 
 
これは、ツアーの最大のイベント!?でもあるライブである曲を歌ってるときの画像です。
特徴のある振り付け部分のキャプだから持ってない人でもわかっちゃうね!ってそんなのはどうでも良くて、右下の画像を見てください。一見歌っているように見えますが・・・



  
お察しのとおりです((●´ー`)<やっちまったべ・・・)これはご愛嬌だとしても




 
1年後に体で表現しているのは偶然なのでしょうかwそうは思えないなぁ(笑)。