[なっち]「「コンサートツアー2007春」

そろそろいいかなということで(ちなみに会報も今日届きました)

安倍なつみ コンサートツアー2007春〜タイトル未定〜
一般席/ファミリー席共に\5,250(一般販売\6,300)

4月14日(土) 千葉 松戸森のホール21 --:--/19:00
4月15日(日) 千葉 松戸森のホール21 14:00/18:00
4月21日(土) 東京 八王子市民会館 15:30/19:00
4月28日(土) 東京 中野サンプラザ --:--/19:00
4月29日(日) 東京 中野サンプラザ 14:00/18:00
5月4日(金・祝) 大阪 大阪厚生年金会館 15:30/19:00
5月5日(土) 愛知 愛知厚生年金会館 15:00/19:00

 まず、第一声として


自転車で行けそうなところがあるんですがw


次、今年の先行予約めちゃくちゃ早すぎ!
リボンの騎士なんか半年前だったし・・・
せめて3ヶ月前くらいにしてもらいたいよな!

 来年仕事のチームが替るかも知れないんで何とも言えないけれど、今のままだと中野両日だけは確定。GWは変則になるので大阪、名古屋も可能性アリ。それ以外に行ける時はチームが替っているということです。1ヶ月通しでやられた場合、運が悪いと1日か2日しか行けない。浜松と成田しか参加できなかったふれあいコンがいい例。タイミングの問題もあるけれど2週続いて2週空くのが一番参加できるパターン。いずれにしてもあまり土日休みがないので全部どころか半分行くのすら次元の違う話ですよ。。。