「クリスマスディナーショーin山形」

 今日は、浜松でありますね♪
う〜ん。。。何から書こうか・・・

これから仕事なので、ちょっと時間切れなのですが・・・MCを!いろいろ参考にしながら昼夜わかるところは()で書きました。

(●´ー`)<みなさんはショーの前にお食事をされたんですよね?
(●´ー`)<なっちも、みなさんがここでお食事したのと同じものを食べました(昼夜共通)
(●´ー`)<いちばんおいしかったのはデザート!デザートが・・・(会場ザワワ・・・)何か?(みたいなリアクション)(夜)
(●´ー`)<今日は雪が降っていますが、みなさん知ってますか?
(俺ら雪ん中、なち子に逢いにきてんだよ!って|゚Д゚)))コソーリ!!!! )
(●´ー`)<ほんとは外で歌いたかったんですけど・・・スタッフの人に止められたし。。。ってもともとムリなことなんですけどね

(●´ー`)<きのう夜に山形へ来たんですが、駅前が地元(室蘭)の感じに似ていて、懐かしいなと思ったり


(●´ー`)<もうすぐクリスマスですが、みなさんご予定は?
(●´ー`)<今年は、初めて海外でクリスマスを過ごすことになりそうなんですが・・・

(●´ー`)<安倍家のクリスマスは・・24、25日と2日あるじゃないですか!クリスマスっぽい日が!(夜)
(●´ー`)<「ぽい」じゃない」ぽい」じゃない「ポイポイ」・・・(と手で投げる仕草)(夜)
(●´ー`)<どちらかを友達と過ごす日、どちらかを家族と過ごす日と家族会議で決めていました・・・家ではチキンとかお寿司とかぜんぶお母さんの手作りで・・・
(●´ー`)<サンタさんにプレゼントをお願いするのに、近所のおもちゃ屋さんのチラシにこれとこれと・・・とペンで○をつけていくと・・・お母さんが横から「これはやめたほうがいいね」と。あとから値段の関係なのねと気づいたり。。。
(●´ー`)<サンタさんがなっちの部屋まで迷わないように・・・習字の半紙になっちの部屋までの矢印を階段とかにペタペタ沢山貼ったりしてましたね

(●´ー`)<今歌ったのは広瀬香美さんの曲なんですけど、実はこの曲には思い出があって〜え〜と小学生の時に歌ってました。なんかキーがすごく高いんですけど、そんなの全然気にしないぁ〜!って感じで(昼夜)
(●´ー`)<で、その広瀬さんは、ついこの前までやっていたミュージカルの曲を全曲手掛けてくださって、そういうのもすごい出会いだなぁ〜と感じました(昼夜)
(●´ー`)<ミュージカル観に来てくれた方いらっしゃいますか〜
(●´ー`)<ミュージカルはこれまで何度かやっていたんですが今回は共演者が歌舞伎や宝塚のトップの方たち。そんな中で座長をやらせてもらい、頑張ったと思うし、成長したと思います
(●´ー`)<噛まなかったし(笑)
(●´ー`)<ではその白蛇伝で歌っていたメインテーマ、歌います(昼夜)


(●´ー`)<今日はちょっぴり早いクリスマスでしたが、みなさんと楽しい時間が過ごせて幸せでした

 ままだありますが、ざっとこんな感じ。こちらはいつものように、なっちが楽しそうに話しているのを見ながら時には笑ったり、ツッコんだり。あと、この時のみんなの顔、ニマニマしすぎだ。別に良いけど(笑)。DVDのMC観ながら鏡を見るとわかると思う「あ、俺こんな顔してなっちの話聞いててこんな顔をなっちに見られてんのか・・・」とね^^
 
 歌の感想なんかはまた、後日・・・といっても1曲ずつとかはさすがに書けないし、ここが良かったとかこうしたほうがいいんじゃない?って感じで。そうだなぁ、神戸の前までには(爆)。この下、セットリストだけ載せます。見たい人だけクリック♪


01. ウィンターワンダーランド
02. ふるさと
MC
03. 甘すぎた果実
04. あなた色 (センターステージへ)
MC
05. スイートホリック
06. ザ・ストレス (メインステージへ)
衣装替え ・ バンドメンバー紹介
07. ロマンスの神様
MC
08. 愛がある場所
MC
09. スペシャルメドレー
サンタが街にやってくる
恋愛レボリューション21
I WISH (センターステージへ)
ジングルベル (メインステージへ)
LOVEマシーン
MC
10. F.O.
11. だって生きてかなくちゃ
MC
12. 空 LIFE GOES ON
13. 腕組んで帰りたい
移動の部分は曖昧だけどこうだった(カナ☆)。