「のんちゃんお幸せに♪」

 夕方に会見があって風呂に入るところだったからちょっとしか見れなかったけど、とても幸せそうに見えました。
 杉浦太陽ってよく知らないけれど爽やかで優しそうでいい人そうじゃないか!
 (オレに無いものばっかw)
 
 正直、前日のグータンに出てた里田さん(又はサトタ)の実は離れてるんです(謎)とか片側2カップ小さい発言とか、あ〜そうなんだ。。。って頭からずっと離れなかったんだけど、あの会見みたらそんなのどうでもよくなりました。本人があんだけ嬉しそうにしてるしね。矢口さんが紹介したとのことだけど、オレって良い時にこのコンビのディナーショーに参加させてもらったんだなぁとつくづく思います。

  で、姐さんにメールしたところ、「辻ちゃんに先を越されるとは・・・」だって!
  
 子供を産んだけど、どうしていいかわからなかったなんて悲しいニュースをたまに見かけるけど、ぜひぜひ出産の折にはワイドショーで披露して欲しいなと思います。ののなら影響力あるでしょうからね^^

 
  最後に、のんちゃんへ
 抱きつく人が出来たんだからもうなっちには抱きつかないでくれよ(笑)。