今日はなっちのシングル発売日です♪
 このシングルは谷村新司さん「Far away」のカバーですが、

(´ー`)<私が歌うということで女性目線の詩にアレンジされていて、新しい感じになっています。女性の究極の愛と、人生のテーマについて歌っています。そして、切ない感じの歌です。

 聴いたことのある人もとても新鮮な印象を受けると思います。なっち、とっても聴きやすいよっ!
 正直に言っただけなのに、ほっぺがピンクになっちゃった(゜▽゜*)σ


 あとは、今日は結果発表の日でもあります・・・
 一般的に考えると北海道に申し込めば当たりやすいんじゃないかなとは思いますが、自分は当たったから適当に理由をつけて会社を休めるという環境でないので、いつものようにハンディを背負いながら大阪のみ申し込んだのですが、無事に日曜夜が当選しました(涙)。あと、以前書いたけど本来ならば再来週に広尾で某2人組みのディナーにも参加予定でしたが、辻ちゃん絡みで6月末に延期になった旨のメールも来て、都合が悪い場合は返金するとのことでしたが、偶然にも休みだったので2週続けて参加する運びとなりました。