「未来なんてわからない」

 今日はのんちゃんが妊娠そして結婚というびっくりなニュースがありましたね。
 最初に浮かんだ言葉は、よくも姐さんを差し置いて。。。(笑)。
 頃合いを見て休養に入るとのことですが、今後どうなっていくのかファンは気が気でないですね。
 
 なっちだっていつこういう風になるか・・・もう、なってもおかしくない歳だけれど、芸能ニュースでお付き合いしてますみたいな報道があってからだとこちらも心の準備が出来るんで助かります(汗)。
 なっちも以前「私、こんな恋愛しました。そして結婚します。」なんて報告できたらいいなと言ってことがあったと思います。でも、引退しないでうまく両立できそうとかも言ってたな。
 とにかく突然ファンの前からいなくなるような展開だけはごめんですね。。。