きのうは東京マラソンありましたね。σ(^-^)の会社の人も参加したんですけどそんな雨が降っている寒い中、自分は広尾に行ってきました。
ここへ来るのは去年の3月4日以来なのでほぼ約1年ぶり。

30分前に着いて並んでいましたが本当に寒かった(;´▽`A``

 誰のだよ!って矢口さんと辻さんです。自分なっちファンですけど、なっちと特に深い親交のある2人のディナーショーに興味があったので!

 座席についてテーブルのメンバーに挨拶。いろいろ話しました。みなさん結構来ているようで自分が一番参加数少なかったです。
食事を済ませて一服、気持ちを整えて着席。

 バンドマンが来てすぐに矢口さんとのの登場!
ステージに立ったと思ったら二手に分かれていきなりステージ巡回。矢口さん香水強め!ののは近くで見ると思っていたよりも目が大きい印象。そして2人とも小さくてカワイイ!!

 二人のMCはなっちに通ずるものがあって面白かったです。
ののがボケ、矢口さんが突っ込む!たまにその上にののが乗っかると言うものでした。


 歌は無知な自分でもわかるカバーや娘。の歌が中心でした。


 ライブが終わっていつもは余韻に浸るのでアンケート記入などはしばらく手につかないのですが、今回は帰ってすぐに仕事行かなきゃなんで、サラッと書いて15番目くらいに並びポラ撮影と握手。もちろん言うこととかポーズも考えてないまま。。。

 暗幕に入り軽く挨拶して三人で整列して撮影。

 直ぐ様握手は矢口さん。まぁ可愛らしいですね。『今朝まで仕事して疲れてここに来たけど歌やMCを聴いてパワーを貰いました!』『じゃあこれから家に帰ってゆっくり休んで下さい♪』そして最後は『ありがとう!』という感じの会話。矢口さんに背を向け今度はのの、大きな目でじっと見つめられ、緊張と言うか言うことが決まってなかったので手を握り『え〜っと』と言いながら10秒くらい止まってました(笑)そういえばMCでおとめちっくな気持ちを言っていたのを思い出し、『いくつになってもな○みになりたいんでしょ〜?』『なりたいです♪』『それ聞いて安心した』

 何とか会話になりました。後ろで矢口さんが特徴のある激笑いをしていましたが。

外に出ると雨もやんでいて暖かく、さっきまでいたあの場所みたいだなぁと感じながら足早に家路へつきました。