memory7232007-02-09

 1日遅れで申し訳ないですが、ドラリオン初日の公演終了後のインタビューの模様がきのうのめざましテレビで放送されているのを観ました。
噂に違わぬ金色で「おい、ケツが上にもあるよ!」とツッコミたくなるような胸の部分がパックリ開いたドレス。時にはこういった装いも必要なんでしょうけど、俺はいつまでも可愛らしいなっちで居て欲しいです。やるにしてももう少し控えめにしてもらいたいですね。なっちは小柄だからほとんどの人に上から覗かれてしまうしw
ハローは最近このような露出や奇抜な格好が多いですが事務所もこういうことでファンを増やそうという魂胆なのでしょうかね。。。
行ったからには会いたかったけれど。

 


インタビューで、なっちは
(●´ー`)<トランポリンの演目に驚きました
とのことですが団長が






なんて振ってきたらそう答えるしかないんじゃないのか・・・と(笑)。

 まぁ確かにスゴかったけどトランポリンは身近な感じがしたんだよね。それこそ軽部さんみたいに俺でも出来るんじゃないか?とちょっと思いました。だからできるわけないんだけど。
それと、電球の上でやっていた演目があったとは知らず新たな発見でした。(パンフレットが3000円もしたので買わなかった)信じられない、そんな上で肩車とか(片手で)逆立ちしてるんだもん。

近くにお住まいの方は是非1度足を運んでみてください♪