「FLASH」

仕事が終わりコンビニの雑誌コーナーへ行くと「FLASH」にモー娘。の文字
立ち読みしようにも袋とじ。
袋とじって嫌だよね。切らなきゃいけないし←当たり前
汚くなるし。。。
見れないから仕方なく買ってきてカッターで半分切り込んだところ、ミシン目が入ってるんだね!
袋とじは全部で3箇所ありますが、違うところは開けていませんよw
まぁそんなんはどうでも良くて前半4ページが記念隊メンバーのコメントや写真、残りの4ページが
それ以外のメンバー写真そして両端にこれまでの軌跡がぎっしりと書かれた全8頁。読み応えありますね。その中からなっちのコメントをそのまま引用。

『楽しかったことも大変だったことも、自分にとっていい経験でしたね』
「私はオーディションに落ちた組から始まっているので、インディーズシングル『愛の種』5万枚を完売したとき、
ナゴヤ球場で応援してくれたファンのみんなとはずっと近くにいたいって思うんです。
そういう気持ちは決して忘れちゃいけないですよね。
『愛の種』は今聴いても涙が出てきます。あれから考えると、こういう形で10年を迎えられて、
記念隊のメンバーと一緒に歌えるって凄くありがたいなって思います。
今回の曲には、みんな頑張っていこうねって、独りじゃないんだよって優しい愛が込められていますよね。何かいいなぁって・・・
みんなと一緒に歌うことが。特に小春とは初めて一つの歌を一緒に歌うんですけど、なかなかできないことだと思います。
これからまた何か新たなスタートを切ったなって感じがしています。」


確かに順風満帆ではなかったですからね。でもそういう逆境も乗り越え頑張ってきたからこそ俺は今でも応援しているしこれからもそうしていくつもり。なっちにはもっともっといろいろなことにチャレンジして欲しいし出来るはずだから!


別のページへ行くと「イタズラしちゃだめでちゅよ」という見出しで久住さんの頭に手をやっているなっちのカット。
小春との初仕事を楽しみにしていたなっち、ついついいい子いい子しちゃうんだな(笑)。
なんて書かれてたり
「何がそんなにおかしいのかなぁ?」
クシャッと壊れそうな笑顔で笑うなっち。まさに天使の♪スマイル、スマイル、スマイル・・・。なんてショットも。
そして見逃せないのは最初のなっちがコメントをしてくれた場所の最後のショットに
(●´ー`)<2007年は一年通して10周年を祝う年なので、いろんなビックリすることがありますからね(笑)、期待して待っててください!

プライベートのビックリがない事を祈りつつ、楽しみに待っていましょう!