「今日届いた物」

 今日は物ではなくてメールです。
なんかアンテナできのう広尾に行ってきた人がいるんですが自分も来週に行く事になりました。「僕らが生きるMY ASIA」のメンバーではないので聴けるかは知りませんけれど。このディナーショーはこの前締め切ったやつではなく、1月に募集していた分です。誰のかは事が終わるまで内緒。

 推しのメンバーじゃないから少しでも本当のファンの人に行ってもらおうと申し込まないという人も中にはいるとかいないとか去年の今頃に書いたような気がしますけど、こうやって申し込んで当たっているわけなのでσ(^-^)はあんまり気にしてないんですよね。でも、他の人だって去年よりも行きたいと言う人が多いんではないかと思っています。中でもなっちファンが一番行きたい気持ちではないのかな・・・と思います。去年は春コンの後になっちの歌を聴く場所といえば(大まかですが)夏と冬のディナーショーのみ!
この1年でみなさんどれだけ行かれたでしょうか!そりゃ最初は行かないとなっちの歌が聴けないからという理由の方もいたでしょうけど、回を重ねて参加してきた今、生演奏で落ち着いた雰囲気の中じっくりと聴くディナーショーの良さを知っているのはなっちファンじゃないかと思うのです。もともとハローの中でも比較的年齢層が高く、コンサートよりもディナー向けの人が多いですからね^^
広尾は今まで何度か参加しましたが、ある時に何度か広尾に参加しておきながら、座って聴いてるだけだから物足りないなんて言ってるヤツがいました。推しのメンバーかも知れないけれどそんなんだったらコンサートに行けばいいだけの話だしそんなこと言うなら申し込むなよと思ったことがあります。だから歌と演奏を純粋に楽しむ!その気持ちがあれば・・・推しとかそういうの関係なく申し込んでいいと思う、俺はね!

画像は会社の人のお土産品。なんとなく載せてみた。