「今日1日」

 今日は怪我の状態を見せに病院へ。久しぶりの生手首を見ましたね〜
ギプスを外す時ちょっと怖かった。病院によってギプスの種類があるみたいだけど、基本は包帯に薬剤が塗ってあって時間が経つと硬化してゆくという仕組み。んで1番最初のスキー場でやってもらったギプスは割と簡単に外せたが、今回はギプスの下に1.5センチほどの鉄定規を入れられて上からはんだごてみたいなやつでギプスを溶かそうとしてたので、『ずれたらどうなんの?』って聞いたら『ちょっと熱いだけよ♪』と当たり前のこと言われた、どのくらい熱いか聞きたかったんだが・・・。

 その後はそろそろ携帯を買い替えるころだな〜と行くも買い換えず。来週もう1回見に行こうかなと。家に帰ってきたら、いちごを発見。いちごって言ったらもうアレしかないでしょう^^


写真撮ったけど見る?





ってまさか。。。
俺がかじってるの見たいんですか?


どうしても見たい人はメールしてくださいw

 あと、今回のアルバムを車で聴くためのCD作ってないなぁとオリジナルCDを作りました。アルバムの曲順はデフォルト。空いた部分にはもちろんお気に入りの曲を入れました。`なっちの歌はすべて愛しているので(照)本当は全部入れたいんだけど、CD音源のままの録音なので*1あまり入らず。いつぞやのツアーやディナーで聴きたいという願いを込め、隠れた名曲『ピーヒャラ小唄』を最後にセレクトしました!春にもし歌ったらいちおうコンプだよね?

*1:MP3は圧縮するから嫌い、というのは嘘で対応してないから(泣)。