「なっち」

 写真集、DVDそしてアルバムとなっちのリリースがいろいろとある3月ですが、全部買います。他にもテレビ出演の情報が舞い込んできたりで嬉しいですね^^

 あと、豆富食べたかったんですが。。。(謎)来週は参加できません。先週は日曜が休みだったけど、同じ曜日の休みは2週しか続かなくて、もう今月の日曜休みはないのです・・・。でも行けてない場所もあるので、次回またありますよね?ってかやって!(笑)その時はまたよろしくお願いいたします。




アバの宿題を出されたので2時間かけて全部見るも該当なしでした。(KJさんすまない)
出来なかったけど違うアバを作ってみました。


テーマは『春のなっちのお散歩』です。犬はマルチーズなのでいちおうポロさんの設定!

あと、髪型がどうもショートの方向に行ってしまいますw