「ディナーショーin小倉」

 昨日は小倉でなっちのディナーショーがありましたね♪

私も行きたかったのですが日程的なきつさと経費の面で断念せざるを得なくなり、参加せず。 
 最初の登場衣装が水色っぽいロングドレス、頭も水色(飾り物がだよ!)という情報をもとにアバを作ってみる。(髪型がわからないので2パターンほど作りました)

こんな感じかな?


それともこんな感じ?


 そういえば岩崎さんはいたのでしょうか?1月の坂元さん(去年のツアーでギター担当の人)の掲示板に


岩崎肇は今なっちのコンサートのバンマスをやっています。
僕が去年一緒にやった後もずっと残ってやっているみたいです。


なんて情報が書いてあったので!

そして、今日なっちは帰京してドラリオンですね^^テレビでは歌ドキッ!に出るので楽しみに待ちたいです。