「のんびり」
昨日は部屋を掃除したり車の洗車したり身の回りのことをして1日を過ごしました。そして部屋の掃除をしているときに2週間前に横アリでハロ紺を観た帰りに駅前でもらったティッシュが出てきました。ティッシュに書いてあった店の名前が横アリ帰りの自分にとって実にニヤニヤしてしまうネーミングでね^^もらった瞬間笑いをこらえるのに必死だったのを思い出しました。なっちに必死じゃなくてあんなところで必死になってたな・・・そんなことを思い出してまた笑ってしまいました
肝心のティッシュに書いてあった店の名前は
「アリーナ○○院」
これ、新横浜じゃなくて地元の駅でもらったんですからw新規オープンだし地元のことは知っておかねば・・・ときのう開店早々に行って来ました。学校と名乗るだけあって出席簿だの生徒会費だの通学路だのおもしろおかしく書いてありました。最近出来たのかと思いましたが去年から開店していたみたいです。店内は音楽は小さめでその他も好印象でした。ビルの名前もディナーボックス80ビルとかw行ってみたい方はご案内いたします・・・