スペシャルフォトBOOK DVD」
これも引っ張っていまして・・・つ〜か、なっちがカワイすぎてなかなか前に進めなかったんです ○┼<
今日で終わるように頑張り、やや強引気味ですが先ほど終わりました
こんなのどうでもいいとか言われても、最後までやりとおすのが自分の性格ですので・・・
では続きからいきます

よくなっちは変顔をやると言われていますがこれは変顔第2弾ですwちょっとわかりにくいかも



                                         


怒っているんですが最後は笑ってしまっています 



(*`□)<カワイイとしかコメントできません



ガチャ・・・テレビを見ている(●´ー`)<あ〜お帰り、冷蔵庫に入ってるもの適当に食べて!食べたもの洗い終わったら肩もんで
といった感じですかね。実際は何も喋っていません



ガチャ・・・(●´ー`)<あ、お帰りなさい、早かったわね!ご飯もうすぐ出来るから待ってて♥
(*`□)<なちみに早く会いたいから会社から真っ直ぐ帰って来たよ、突き当たりは曲がったけど^^




番外編 (●´ー`)<おめーに食わせるじゃがポックルはねぇっ!
(*`□)<じゃ、じゃがwメシ食わ・・・ごはん作ってください_| ̄|○
注)これは作者のでっち上げですw



スプーンで遊ぶなっち 楽しそう(●´ー`)<自分の鼻がブヒッて見える。見せてやりたいけど見せられない。
(●´ー`)<うわ〜た〜いへん。。。   
人間ってその日の体調や気分などで顔が微妙に変わるものですけど、このDVDのなっちの表情というか顔は自分にとってオーガズムとでも言ったらいいのでしょうか?1コマずつキャプしてるんじゃないかという有様でして、たった15分の映像ですがいろんな意味で消耗しすぎて3日に分けて見ましたw
フォトBOOKは配達されてすぐに開封したんですが、やはりなっちが眩し過ぎて目が慣れるまで直視できずにいて数日かかりました。だもんでDVDはもっとやばいので今頃の鑑賞となってしまいましたw
元気のない時はライブDVDを見ますが、このDVDは疲れた時にでもまた見ようと思います