「雪」
きのう夜に会社に行くときにいつも通るグリーンホール相模大野付近ではただ寒いだけだったんですがハーモニーホール座間のあたりでは3〜4センチの雪が積もっていました。二ノ宮から通っている会社の人のところも同様だったそうです。自分が住んでいる所は町田と八王子に挟まれた場所なんですが全く降っていませんでした。例年だと逆のパターンとか同様に降ったとしても地元の方が積雪量が多い場合ばかりなので今回のようなケースは珍しいです
K-1
きのうテレビで放送したのを朝見ました。外人の選手が開始からわずか8秒でKOしたのはびっくりしたけど世界トーナメントの台風の目とまで言い放った関根さんにもびっくりしました。自分が驚いたのは相手云々もあるけどうまい具合にカウンターに入って試合が早く終わったという所です。こういうのは競馬にも共通しますけど、強いという印象はどこで受けたのでしょうか?K-1は大好きでいつも見ているんですが関根さんが喋るとつまらないです・・・鶴太郎さんにして欲しいです!
[競馬]
共同通信杯
デビュー前から登録したPOG馬のフサイチリシャールは視界良好です^^ここもあっさりじゃないですかね!ここは穴馬の出番はナシ、相手はアドマイヤムーンのガチ予想です。フサイチは本番前にもう1度使うと思いますがそのどちらかで土がつくと思っています
[競馬]
シルクロードS
うわーやりてー、京都は馬場が荒れてきているので予想だけ!東京も予想だけですがw軸はコパノフウジンアイルラヴァゲイン。これからカネツテンビー・ナゾ・マイネルアルビオンへ!