後藤真希さん」
ハロプロ公式ページより→2006年2月15日(水)〜2月19日(日)まで日本青年館で行なわれる予定の、ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』に出演を予定しておりました後藤真希は急性腸炎の為、2週間の安静を要するとの医師の診断により、やむを得ず本公演に出演することが出来なくなりました。続きはコチラ自分も観に行くので楽しみにしていましたが非常に残念です。たしかごっちんとなっちの対決とかっていってましたけど本番前のリハーサルで決着がついてしまったとかw共同通信によると代役はメロンの柴田あゆみさんがやるそうです。(明日は共同通信杯だ)どのような対決かはわかりませんが個人的に代役としてふさわしいのは稲葉さんとか裕ちゃんあたりでは?と勝手に思っています・・・
後藤さん!慌てずにゆっくりと静養し、また元気な姿を見せてくださいね