「スノーボード」

8時半ころ家を出発して10時半から滑ってたんですが今日は春スキーかと思うくらい気温が高く、お昼過ぎには雪が溶けてべちゃべちゃになってきたので14時過ぎ早々に切り上げて16時半にはもう家に帰ってきました。たまに転ぶんですが今日は強めにお尻を2回打ちまして1回目はもう少しで黄門様登場となって悲鳴を上げるところでした。あれはモロにあたると痛い!しばらく動けないし声を出す余裕すらない^^その後は血が出てるんじゃないか?と帰るまで気になってしょうがないw
本当は5時起きだったんだけど朝4時半に目が覚めてまだちょっと早いからと2度寝したので遅くなってしまいました。1時過ぎまで起きてたし目覚ましかけてない休日は15時まで寝てたりするので上出来だと思います^^
今日は寝てない上に動いて疲れたので早く寝ます。明日はなっちに会えるし体調整えないと!初回だしなっちの役どころとかいろいろ楽しみです