「当落結果」
チケットと一緒に来ていました。まったく心の準備が出来ていません。当たった奴だけならともかくディナーショーは往復はがきでの申し込みだから落選者にも通知が来て毎回ややこしいんだよな〜、そんでもって落選すると軽く1週間は立ち直れないし _| ̄|○ 今回は週末だからあきらめています。見る前からというか申し込む時からチキンでした。あさってなっちに会ってる時は一瞬忘れられるけれども・・・では結果発表!!!下のほうからおそるおそる見ました




















キタ━━━(゚∀゚)━━┓ しかも C-7

















すみません、コレ去年のでしたw気を取り直して

































キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!見た瞬間なぜか急にトイレに行きたくなりました。競争率高いからあきらめていただけにめちゃくちゃ嬉しいw 夕方にオクでトラブってムカついてたのなんかどうでも良くなってきたw Dテーブルは確か1つしかなくてステージから見てC-7テーブルの1つ後ろのテーブルですよね^^通路側か厨房側のどっちかわからないけれど毎回6人テーブルの端だな。それと回を重ねるごとに微妙に席が遠のいてるんですけどw
明日は休みだし今夜は今年1番の最高の夜です。あ〜ものすごく楽しみです。あ、あさっても楽しみです〜♪