トリノオリンピック
ハーフパイプ部門
仕事から帰ってきてちょうど始まったので見ていました。日本の選手全員予選落ちということで残念でした。まぁまだ若いからね、無責任に頑張れ!頑張れ!と言ってもみんな頑張っているので次回に期待するよと言っておきます。ハーフパイプはタイムを競ったりするわけじゃないから落ち着いてやればいいのに成田選手は気持ちが先に行き過ぎているように思いました。予選を通過するためにはまず失敗しないこと!わかってはいるんでしょうがアスリートになるにはそこらへんのさじ加減・メリハリをつけることも大事だと思います!でもおおこれならと思った中井選手でも予選通過ならないとは・・・
ただ他の選手たちが嘘偽りのないうまい人ばかりでしたから納得です。個人的な意見ですが上位の人が全部いいという印象はなかったです。でも見ていて
「はぁ〜」

とか
「ほぇ〜」

とか無意識で言ってました^^俺ももう少し若かったらwもういろいろやるのは怖くてできません_| ̄|○