しまった・・・入金昨日までだったんだ _| ̄|○


というのは冗談でちゃんと払ってきましたよ高尾山のビデオ代金
高尾山のビデオといってもただの高尾山のビデオだったら買わないですけどw
そうじゃなくて・・・ディナーショーの代金

金がないないと言いながらも週末の間に人様に迷惑をかけることなくことなく
なんとか資金は調達して事なきを得た次第です
問題だったのは夜勤明けでいつ寝落ちするかもわからないのに
午後まで支払いを伸ばしている自分^^
間に合わなかったらショボーン━━(´・ω・`)━━ どころじゃ済まないのにね

それにしても昨日は激寒っした、チャリで2分の郵便局まで震えながら行きましたよ
帰りにDS(ドラッグストア)でジュースとか買ってママチャリの前かごに入らないから後ろのかごに入れてw雨だし片手運転でフラフラしながら「これは重いせいもあるが寝てないせいもあるな・・・」などと考えていると横からダンプがひょっこり (;゚д゚)ァ.... ぶつかったら大変だけど避けてもたぶんコケるだろうと、そのまま何食わぬ顔して通過しましたw
こういう時は強気〜♪←意味がわかんねぇ^^

とりあえず3月までは怪我や事故には特に注意します。。。