」[ひとりごと]「松戸遠いなぁ。。。」

 はい、ということでなっちのツアー初日に行ってきました。終わった時間が遅いせいもあるけど近所の2路線のうちの家に近い方の終電で帰ってきました。まぁ普段ならもう1つの路線を使うんだけど、歩くと25分かかるので自転車が必要なわけですが、まだ怖くて自転車に乗れないというか乗ってない(というのを会場前で知り合いに話した)のですが、なっちに触発されたので明日は乗ってみます。明日は1時間早く終わると思うから大丈夫だとは思うけど。
 あとフリマネ講座、びっくりしました・・・う〜とかあ〜という感じでやりました(笑)。

 で、まぁ他にもミラクルがあったりで、なっちにも実に4ヶ月ぶりに会えたわけですけれども、コンサートの内容は素晴らしく、感激するものでした。