「ジャケ写」

memory7232007-06-19

 今年の4月から5月にかけて行われた「安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」のジャケ写が公開されました。
 なんつ〜か。。。かわいかったという印象しかないので、こんななっちいましたか?って感じですけど^^
 このDVDは7/11(水)発売です。忘れないうちに予約しておきましょう!
 
 そうそう今はディナーショーラッシュで何箇所か行くと必ずレポがあったり♪
 ディナーショーの醍醐味と言えば生演奏ですよね?で、そんなこんなで洗脳されてしまい今朝はなっちがドラムとギターの演奏をしている夢を見ました(笑)。それも知らない人のブログに飛んだらようつべみたいなのでいきなり始まって、え?え?いつやったのこれ?って。
 ドラムの時の衣装はアルバム表紙にある赤と白のボーダーを着ていましたね。練習する時間がないのによう頑張ってるなぁという感じ。もちろん脳内保存しておきました。
 来週なっちは札幌で、自分はその次の大阪に参加なのでまだまだ先ですけど、あの時は良かったと思わせないのがなっち。つまり最新のなっちが最高のなっち。
 そう自分に言い聞かせ指折り数えています。